2003-01-01から1年間の記事一覧

よし

今年は何もかも終わりましたぜーっ! 本を買って下さった方々ありがとうございます。 お父さんに新刊を頼んでいたキミ、もう読んでくれたかなっ? お買い上げありがとう。お父さんに感謝しようね。 しかし寒い冬コミであった…私のいた処だけかなぁ。どうでし…

台風一過

したんかな? ともあれ急に時間が出来てビビっております。 何年ぶりかでちゃんと銀行に両替にでも行こうかね。 髪も切りたいなぁーん

あー

今更だけど森山直太郎の歌声がとても不愉快。 紅白ではお母さんにだけ唄ってほしい。 なんでこんなに気に入らないんだろ?

うえーん

机にへばりついてる真中、友達からお誘いメール。 キダムですよ、しかもタダ。行きたいに決まってるじゃんコンチクショー! お断りしましたよ、ええ。しくしく 夜明けはまだか…。 どうでもいいけどドイツにはビルギットさんという方がいるのですね。ただし女…

やべー

またホットカーペットで目覚めてしまった…。 今、朝6時半。念のため薬飲んで寝ます。

セラムン

今週もよかったなあ。 うさぎの涙におっちゃんもらい泣きや。 最初のシーンと最後のシーンで レイは正反対の気持ちで月を眺めてるんですねー 見てる方の背筋が伸びるこまやかな演出。こうあらねばのう。 そんな感動の中東映から セーラームーンカレンダーが…

ふー

シャバの空気は美味いねえ、とつかの間のんびりしていたら ローソンにバトーのポスターが普通に貼ってあって びっくりしました。何々?あ、イノセンス。 ロッピーで予告まで流していやがる。攻殻とローソン。似合わねえ。

なんか

おわらねー。 描き方を思い切って変えてみたので効率は悪くないのですが おわらねー。 さっきまでポチマンとメールやりとりしながら原稿してたんですが、これがはかどってよかった。 あたかも人が手伝いにきてくれてて勝手にダラダラ休めない時みたいないい…

うへえ

あっという間に知らない世界…フィヨフィヨフィヨフィヨ 旅ガラスー(群馬銘菓) じゃなくて師走ですかよ! 今日はコメドが5個も取れて嬉しかったです。 に、日記すぎるなー。 些末な喜びを見いだしてもいないとやってられない忙しさです。 こんなに山積した…

うわわ

写真がはみでとる。 もうちょっと多めに書かないとイカンのか。気を付けよっと これはケータイからじゃ確認できないからなぁ。

いつの間にか

年末一色ですねい。立て込んできたきた。 ちっくしょー乗り越えてやるぅヨボヨボ。 クリスマス?どこの星の風習かのお。聞いたことないのぉ。

ええい

見辛いので ちょっと かさ増し しますよー。

こんな時間に

タントマリーのカマンベールチーズケーキでマタんリ。

ああっ

エルドライバーとザビーネって… そっくりじゃん! 今頃気づくなんて遅すぎだ。 そんだけ。すいません。

今日の

てるてる家族やたら面白かった。雷鳴と共に踊りながら現れる浅野ゆう子、こえー。 前に見た時は森口博子が夜来香唄っていたな。さすがに上手かった。 クロボンがアニメ化したらやっぱり何となく、森口博子に主題歌唄ってほしい気がしました。

何というか

一昨日は書きすぎだったなー。このダイアリを入れて最初に感動したのが何と言っても 「携帯から更新できる」この点だったのですが、 一日の終わりにPCを開いてファイルを呼び出し書くことを考えて入力…と想像するだけで義務感を感じてしまい 始めても続かな…

ほーう

イタリアにはザンボットさんという名字の人がいるのか…。

もう

北川景子(c)が可愛すぎて困っています。 何なんですかあの横顔の美しさ。もう天使スレスレ。うだつの上がらない浪人生の僕に天使光臨! 巫女さんの服を着た天使だなんて、うはーこんな大盛り食べ切れないよーっ。 買うDVD。3巻は間違いなく。多分マーズがジ…

そして

キルビル2回目もガッツリ見てきた訳ですが。 見るとすぐまた見たくなる。DVD購入決定。 同時にこんなに1000円で見るのが似合う映画はないと思う(誉めてるですよ) あの東京目指して飛行機が飛ぶときに鳴り響く音楽がたまりません。ああサントラーサントラー…

そうそう

見ましたよ見ましたよ「DEAD OR ALIVE2」。おやびんタン借りてきてくれてありがとん。 今作はまたガラッと変わって情緒あふれる感じでせつなげ&爽やか。力&翔の少年時代役の子ら似すぎです。 力ニイと翔さんの●●●み姿&弾けすぎ演技が見られるだけでも 甲…

久々に

恵比寿。胡散臭いエステで電話番のバイトしてた頃以来。懐かしいですわねー。 大変ヒマだった事と取る電話が皆支払いの催促だった事と 給料2ヶ月分振り込んでもらうのにすげえ苦労した思い出しかありませんが。 店長元気かなあ。 それにしても昔から…神様、…

川島なお美の

犬の名前カタカナだと思ってたら、史奈紋だって。 身体にワインの血が流れてる人の飼い犬に何故ヤンキーの血が流れてるんだろう。

先週の

セーラームーンの予告ばかり リピートしまくってる人はダメなひと! それは私… さっキルビル2回目見に行ってこよーっと ああ、ダメ度up。

ああ

写真がupれてなかった。すいません。 要はむらがるズゴック達をビームジャベリンを軸にしたガンダムが キックでなぎ倒している図、でした。 言葉だけで十分ってカンジですね

さっき

友達が送ってきた写真。おもしろいぞ マトリロは見てないけどこのシーンはCMで見てたいそう笑えたので憶えてましたよ。 お前らいくらザコだからって受けとめすぎだろ。

風呂に浸かりすぎて身体が冷えたので(本末転倒) ティーバッグと生姜の薄切りをカップにほりこんで生姜紅茶を入れました これがいいんスよー。もともとお通じにいいと読んで飲み始めたのですが 身体がメチャメチャあったまる。手足の末端までぽっかぽか、額…

それはともかく

北朝鮮の核施設の作業服ってサナリィの制服(シーブックのお母ちゃんが着てた奴)とそっくり。

昨日日記

昨日はデザインフェスタに助っ人参加しました。ムチャクチャ疲れたー。 オタク絵をちょっとポップにしたような絵モノがやたらと目に付いたような気がする。 これは村上隆の影響なのですか。そーなのですか。 ヘタレ(っぽく狙った)アニメ絵が手っとり早くアー…

シシシ

忍くんがー!! ああかーいい、マスター白目かーいいよー(いやどうだろ 面白すぎるゼ、マンハッタン。

象印夫人のCM初めて見た。面白いなー。女兵士の暴露本はなんかどっちもどっちみたいですね。