2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暫く

放置プレイしていたら何だね、この謎の御星様は! はてなスターだぁ?知らんぞ。 うっかり自分でレーティングしてしまったじゃないの…はずかしーな!

うひゃー

よせばいいのに竹書房主催の漫画家麻雀大会に参加してきました。 麻雀を只、打つ為にゾロリと集まった 神レベルの作家さんで溢れかえるゴージャスな雀荘… 私、マジで溶け込んでねぇー! ツモからしてトロい私に、皆様とても優しくして下さいました。 この場…

あそーだ

夏祭りは落選しました。 世間的には準備始めないとってな季節ですね。 助かったんだかつまんないんだか…。 そんな心の穴をこれで補う。機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編 前 (角川コミックス・エース 80-18)作者: 安彦良和,矢立肇,富野由悠季出版社/…

そんな心の傷も

風林火山のGacktが癒してくれましたよ! あのカトキ立ちwwww かっこいいよ、ガンダムみたいだよガックン! 演技は悪くないと思いましたよ。 早く緒形拳とツーショットしないかなーwktk

部屋をすみずみまで掃除した。 ゴミもしょーもないラクガキも捨てて 窓の桟も畳も拭いて気分爽快。 今夜は鉄板焼きでした。 あっという間に畳に臭いが移った。