2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃に来ますよ、と言われた通り

本当に忘れた頃に出来ました、で来ました台湾版。 もういきなり帯から読めないw タイトル超直球!ニンジャものですよー、ニンジャ流行ってるじゃん? という欲っ気が感じられて素晴らしいです。 家族に見せたところ「OLって台湾でも通じるのか?」と言われま…

珍事

今更 http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html を読んで爆笑していると ケータイの着メロが鳴った。丁度0時半。 ポチマンからだったので出てみると超無言。何かうっすらと呼吸音。 電波が悪いのかと思って、断ってかけ直したら 「え、何…こんな時間に……

あと

冬祭り取れました。なんかめでたいムードやね。 ひみつのあんごう金テ41b「脳内侍」! 本の目処はまーーーーったく立っていません。ええ。 009-1がHDDにたまってゆく…ふともも見たいよー。

予告出ました

『近代麻雀オリジナル』1月号(12/8日売号/竹書房刊)から 集中連載をさせて頂きます。 あの近代麻雀ですよ!うわーびっくりした。 しかも恐れ多い事に…巻頭カラーを頂いてしまいました。 人生初の巻頭はとにかく画像サイズがでかかった、恐怖であった、と…

こないだ

駅前で歌ってたバンドが風体といい タンバリン担当といい クネクネ+男性ホルモン控えめな声質といい 歌詞といい(「君と遅めのラ〜ンチ〜」等々 マジでテトラポット・メロン・ティーぽくて感動した。 結構人気もあるっぽかった。こっそりと応援します。 デト…