2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ総括

今年は初のコミックスも出して頂き、新しい刺激的な仕事にも恵まれ ありがたい事の多い、良い年だったと思います。 正直、親がかなり喜んでくれたので親孝行としてもまあまあです。 関係者各位、誠にありがとうございました。 来年も引き続き、宜しくお付き…

近代麻雀オリジナル、来年は1/9発売です。

アマゾンでも買えますよ!友達のべにおさんはそれで買ってくれました。 今年のPC更新は最後かもしれないので 記念にでかい画像を。こうして見るとやっぱり色が暗いですね。 塗ってる途中でモニタを調整して少しはマシになりましたが あのまま塗っていたらど…

甘くて

ふわふわでおざんす。ゴチ

うわあい

今一番アツイお土産キターーーーー

微妙な食い物探訪INコンビニ 餅を再現したらしい白いグミがどう味わってもオブラート味で 原材料を見るとまんま[粉末オブラート]だと。 仏壇のゼリー菓子以外に使わないでくれたまえよ。 ただの罪のない息抜きです。お仕事しますよ〜。

結局

機種変にしました。 変態ケータイの名も高きw44sです。 何このロケット発射台だかサンライズメカ関節だかw とにかくこの異常な形に…萌えた、としか言い様がナイス。 ここ3年の技術革新もめざましく、やたらと色んな事が出来るらしいのですが 取りあえずFMう…

載ってます

近代麻雀オリジナル1月号です。月刊です。読んで下さいましよ! カラーページ、私のシブチンな色使いを美しく補正して頂いて 非常に華やかです。タイトルロゴもちょっとチャイナで可愛いです。 編集様ありがとうございました!ポチマンも宣伝ありがとうよ。

お金の使い道

momoko/アジアの蕾か ケータイ機種変で迷っています。 機種変は実に3年ぶりなので、無駄に最先端で おかしなガジェットが欲しくてたまらないです。 今一番アホカッコいいあれを狙ってます。

おおーっ

リアルフチコマか! という事で、今日はデザインフェスタだったのでした。 会場に着いたらもう5時で、手伝うというより 有明まで屋台メシを食べに行ったようなものでしたが。 ソーキそばうめーー このまるでフチコマ、見えにくいけどちゃんと透明キャノピー…