2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明け

目が覚めたらお引っ越しの妖精達が全て片づけてくれている と思ったら甘かった。PCもこれこの通り。 大家さんにお祝いのパキラを戴きました。うう、人情があったかいよ。

ライブ映像

アリさん達の男前な働きぶりで わが家がスカスカになってゆきますぅー。

んもー

このむせ返るような昭和スメルどうですか。かわゆい事。 まだ自我も芽生えていなかった私よ…!

来る日も来る日も

ほぼ紙の詰まった押し入れを掘り進んで行くと 階層ごとに色んな遺跡があらわれて発掘人を悶絶させるのですが その最たるものとして 昔々課題で描いた色付き絵なんかがドッチャリ出てくる訳でねー。 自信満々で描かれたヒドイもんなんですけど。確実に言える…

ムーヴィング

比較的急に引越が決まってバタバタバタバタバタバタバタバタ してます。 掘っても掘っても、気が遠くなるくらいイラネーものばかり。 捨てる!捨てる!

いいよなぁ

既出も既出ですが、この方はすごいよなあ http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/botom-top.html クーッ、工房かっこいー。 デッカイものが造れちゃうってすごい。感動する。コッソリと応援します。

今日もレッツ歯医者。 何も食べずに行くのはマズイかなそうでもないかな。

季節ものふたつ

ラミーもいいけどこっちの方が好きだな! 冬ねえ。

そういえば

長年放置プレイしていたボロ奥歯を抜いた。 私は『生まれつき親知らずがない』と言われた。 退化ですか進化ですか。履歴書にニュータイプと書いてよござんすか。

ふー

やっぱりプロットを書かないのが後々もたつく原因かね 何かプロットって恥ずかしいんだよなー。他人に描かれたあらすじみたいで。 その手の本を読んでもいまいちピンとこないん。 ちゃんと書けるようにとは思ってるんですよ。

やや

もういくつ寝るとお正月ですか? 何か色々調子が悪いので夕飯は土鍋でお粥炊きました。 我が家的には甘めの炒り卵は欠かせない。おいちーよおいちーよ