2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画さん

■殺人の追憶 面白かったです。ミステリーと思わせて、韓国の暗ーい80年代を 痛烈にっつーかホントに痛そうに切り取った映画。 まだ長編2作目の監督だなんてスゴすぎる。たけしが居眠りしてる間にこんな人が…。 ソン・ガンホがよすぎてファンになりそう。「…

タカラ古参まつり ジュディはやっぱかわいいー 頭デカ子は背の高いボディをつけてすっきりさせたりもします。 これは只のSAJですが、ブーツが入りきらなくて超29cm級になってしもうた。 バレー選手みたいにでかいです。 次は更なるゴツデカ子を。できたら。

OFの整理も兼ねて久しぶりのお嬢を着せ換える。 結論:18ジェニーはめんこいなあ。 許容値が高いよね。着こなし力ってんですか。 momokoはデフォルメが少ないリアル顔なので 相応にリアルなOFでないとちょっとバランスが悪い。 それだけに醸し出す雰囲気は大…

カフェオレmomokoさん現在。 どうにもカタギの人ではなくなりました。 普通に武闘派っぽい。 コマンドサンボの達人(ウソ デフォは清楚なOLさんだったのに…どうして家に来ると みんなガラが悪くなってしまうのかしら(答えは自ずと出よう

なんか

マドンナの新曲のクリップが軽く衝撃だったのでプチ更新 ハイレグかよ!マドンナって今幾つ? 曲はなんかよくて頭で回ります。ついつい口笛。 すみません、メールの返事が遅れてます。ちょっとだけお待ち下され。 momokoの次回ラインナップは深夜の横断歩道…

おお

落ちましたよー…。 どっかにコミケ運を落としてきたらしいです。過去の不備は自己責任だけどね〜 今回は倍率厳しいってマジかな?だったら諦められるワ!

エビの数だけ幸せが増えて行くね

なんじゃそりゃ!寒いですね。 とうとう鍋料理で暖を取る季節が到来か。はああ とりあえず今日はおでん。 近所のおでん種専門店でネタを仕入れて作りました。 当然美味いわよっつーの!こりゃまたけっこう。 新しいファンヒーターも買わなきゃなあ。灯油も高…