2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアル

最終回脱稿&引越し記念自分用 脱稿直後の机をさらす日記。 ささやかな朝日がまぶしい… きたないのう、きたないのう おっと絵が!まあセフセフ。 電気料金はもう払いました。溜めててすいますん 襖に隙間があいてるのはPCでボーカロイド動画を聞くためです。…

ヤッターマン面白い。 「普通に」とか保険をかける必要ないくらい面白いっすよ! ボカンの定番で色んな国に行くのがやっぱりイイよねえ。 小さい頃は、ボカンシリーズやルパンからこうやって ゆるーい外国の情報を学んでたよなーなんてノスタルな気分に浸り…

ああ

めちゃめちゃ嬉しいよーーだがここでは言えぬ

閑話

未来講師めぐるのまいっちんぐマチコ先生みたいな髪型の深キョンが 可愛すぎていつまでも見ていたいいいい まさるとユーキも好きすぎるううううう

護りのカイト/近代麻雀オリジナル

発売中です。読んで!是非! 来月はなんと最終回ですよ。最後まで読んで頂けると嬉しいです。

雪の中を

みぞれの滲みたクツで震えながら家まで歩く時 心に浮かぶのは雪の日ミッフィー 好きだ!お前様を愛してる!!! きみのためならぼくはこのクツで何千マイルだってあるいてやるよ グッズは持ってない…欲しいけど…ヌイグルミは顔の形が違うんだもの… でもそんなの…

『はてなダイアリーにニコニコ動画』で

ぐぐったら、素晴らしい方々が成功させているではないですか。 早速ソース使わせてもらいます。ありがたい時代よのう。 どれもおなじみの名曲ですね!好きな曲ばかりしつこくヘビロテるほうです。PVに飛ぶのも楽しいですねー 結局只の自分用リンクだ。べ、便…

もう

確定申告の季節です。げんせんちょーしゅーりょーしゅーしょ。 今年は先に延ばさずとっとと済ませてしまわなければ。 だって 引っ越し 引越 引越しするんです。 月末に!!!! 何故って おうちがとりこわされるからー。 このままちんたら暮らしていると 3月…