2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDを見てます。

ゴハンを食べながら見てます。 「ファインディングニモ」 ニモの可愛さに鼻血ダッラー。お話は想定内かな〜(便利な言葉ですわね 「下妻物語」 面白かった!深キョンと土屋アンナの芝居良かった。 篠原涼子もメチャクチャで可愛かった。常磐線乗り換えて下妻…

ショック

杉浦日向子氏逝去とは…耳を疑いました。 「東のエデン」「風流江戸雀」「百物語」…「とんでもねえ野郎」も好きでした。 セリフも絵もとにかく気持ちよくて、読んだ後つい「コウサそれよ」なんて にわか江戸っ子喋りになってしまうんだよなー。あ、すごく読み…

ゲェーッッ

なに今週のマジレンの予告。あれを見て2週間待てよと? チー兄好きへの挑戦か、アアン? 世界水泳大嫌い!!!!(普段は好き! 響鬼はカスミ姉さんの大サービスっぷりが眩しゅうございました。 響鬼紅よりやっぱりノーマル形態の方が好きです。 ずっと思ってい…

地震

びっくりしたーなー。実は最大震度記録区に住んでまして TVの大変な映像を見て振り返ると被害ゼロの我が家…ラッキーですね。 せいぜいニンギョー共がバッタバッタと面白いポーズで倒れたくらい。 今は新たな置き場所を考えるべく、テキトーに立たせてます。 …

3時間だけ寝るつもりだったのに起きたら8時10分だった日曜の朝。 原始人コスプレのちー兄がアニキが!笑いながら遠ざかってゆく… どこか遠い、遠い処へ行きたくなりました。朝っぱらから部屋は暑いしよ。 太鼓祭りは敵も鬼さんも楽しそうだった。来週は水着…

ガンダム占い、やった事なかったのでやってみた。 デザート・ザクだそうです。 自ジャンル以外ではつぶしがきかないタイプって当たってるので軽くムカつく。 相性がいいのは水中型ザク。ただの幼なじみじゃないかよー! 最後は待っててくれる男を選ぶのね。…

SW/クローン大戦を観ました。 カートゥーンてどこか演出に緩急がなくて間延びしてる印象だったのですが (数観てないので例外は沢山あると思いますスミマセン)これは個人的にイイ塩梅だった。 とにかく色んなジェダイさんが強さを振りまいてて楽しかったで…

Musical Baton

ポチマンから廻ってきたー。私がリレー大嫌いだった事を知っての所業か。ありがとん。 ではテキトーにいってみまっしょい。多分つまんないよ。 昨夜ウプした後ご近所を巡回したら、軽くコメント入れるのがお約束?らしかった。 よく調べなくてごめんちゃい追…

あー

女王の教室観たかった…のに…のに…

夕餉

しめっぽくて買い物に行くのがイヤだったので有りものでしつらえたら かなり折り目正しい夕食になってしまいました。アジおいしー。