DVDを見てます。

ゴハンを食べながら見てます。


ファインディングニモ
ニモの可愛さに鼻血ダッラー。お話は想定内かな〜(便利な言葉ですわね


下妻物語
面白かった!深キョン土屋アンナの芝居良かった。
篠原涼子もメチャクチャで可愛かった。常磐線乗り換えて下妻に行ってみたい。


「ビッグフィッシュ」
いい映画なんですけども…期待しすぎたか。夫婦でバスタブに入るシーンは好き。
「スリーピーホロウ」も途中で寝ちゃったし、ひょっとしてティムバートンとはお別れする季節なのかしらん?!
次の「チャーリーとチョコレート工場」を見て結論を出そう。そうしよう。


茄子アンダルシアの夏
こざっぱりしててGooooo。男の意地っていいものさ。
ヨーロッパには日本の野球ジャンルみたく自転車小説や映画やマンガ(BD?)が沢山あったりして
いずれもアツイのでしょうかね?文化の層の厚さを感じました。って作ったのは日本人なんだけども
ってあー早くスーパーヒーロータイム復活してー。