2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ところが

ビジュアルがクリソツなんだそうですね。

しつこく

よろしくお願いします。 一日おきにいらっしゃる黒い刺客に身も心も傷ついた我が家。 今日はバルサンデー決行。人間は戸外に避難です。 駅ビルの茶屋でオレンジティーを飲みながら「シュナの旅」を読む。 白痴シュナ テラモエス やはり行かねばなるまい…ゲド…

あと

何と「隠密派遣OLくの一番!」の台湾版を出して頂けるらしいっす。 台湾の皆さん!よろしくお願いしまーす! 大根入り卵焼き美味しいですよねって台湾情報それだけかyo! Susieって台湾の人形だっけ。

よろしくお願いします

コミックGUM8月号に読切り「まりあはボルケーノ!」 掲載されてます。 悔いの残る原稿です。ホントすみません。 その上でもし、よろしかったら読んでみて下さい。 いくら後悔しても取り返せないものは沢山あるなあ。 もっと己をイズィメルのだ…!次こそは…次…

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス発売日: 1999/12/18メディア: DVD購入: 5人 クリック: 204回この商品を含むブログ (32件) を見るこれポチマン家で見せてもらった。 感動しました。すごく良いア…

ジビエですよ

吉野さんに戴いた鹿肉で今夜はステーキ。 ロースの塊の迫力に腰が引けたwけ、獣やのう。 ぐぐってみるとレシピが出る出る。皆食べてるねえ。 半分は煮込みにしたいのでハーブと野菜でマリネ。 5mm厚に切り、ニンニクで焼いたあと赤ワインとバルサミコでさっ…

せっかくなので

ブラジル×日本でも見るか 今弱くてもそんなに恥ずかしい事じゃないよね ボコボコにされても頑張れ。 あれは「取りあえず日本が一点入れたら行動開始」という不文律だったの? ま、お疲れ様でした。

寿司喰うひとびと

初めて入った寿司屋が大当たりだった! とろけるキンメダイ、フンワリアナゴ、飲み込んだあとも すーっとした甘さが残るノドクロ、アジ、コハダンンンイッツラグジュアリー そこのおまかせ握りは松・竹・梅のグレードが何故かさかさま。 メニューを作った印…

模様替え

タイトル1文字取りました。 「カツオ大あわて」みたいなニュアンスでお呼び下さい。 梅雨が非常にうっとおしいのでスキンもサワヤカげに変更。 このサワヤカパワーでG共も退散するといい…!ホントにいい…!

暑いですね

原稿中に三日連続でGが出たり そのあと台所中に敷設したゴキホイに うまうまと2名様がひっかかってたり まさにひっかかる瞬間を見てしまったり 色々あったけど、わたしはげんきです。 PC居間にあるんスよ、ホント勘弁して下さいよ・゚・(つД`)・゚・

チョコくらべ

今更ながら食べ比べ。 72が甘さ渋さの絶妙なバランスで一等賞。 99はさすがの超ストロング。ガーナが練乳みたいに感じます。 残りはカレーに入れるかなー。

いつの間にか

セーラーマーズこと北川景子Cが大活躍していた件。 ハリウッドかぁスゲイなー。ホントカワイイもんなー。 間宮兄弟見たかったし楽しみが増えた!月末に行こーっと ブログがありました。

そうそう

夏コミ取れました。詳細は後程。

そうそう

コミックGUMに予告出ました。読み切り載ります。よかったら読んで下さい。

えらいね

555HはUHFも録画できてよい子だなあ。TVKも映るようになったし。 TBSの無惨なゴーストも緩和してくれるし 安かったのにこれから大活躍の予感。えらいえらい 初録画がV.I.P.シーズン3だったのは内緒じゃぞ。