2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よし

今年は何もかも終わりましたぜーっ! 本を買って下さった方々ありがとうございます。 お父さんに新刊を頼んでいたキミ、もう読んでくれたかなっ? お買い上げありがとう。お父さんに感謝しようね。 しかし寒い冬コミであった…私のいた処だけかなぁ。どうでし…

台風一過

したんかな? ともあれ急に時間が出来てビビっております。 何年ぶりかでちゃんと銀行に両替にでも行こうかね。 髪も切りたいなぁーん

あー

今更だけど森山直太郎の歌声がとても不愉快。 紅白ではお母さんにだけ唄ってほしい。 なんでこんなに気に入らないんだろ?

うえーん

机にへばりついてる真中、友達からお誘いメール。 キダムですよ、しかもタダ。行きたいに決まってるじゃんコンチクショー! お断りしましたよ、ええ。しくしく 夜明けはまだか…。 どうでもいいけどドイツにはビルギットさんという方がいるのですね。ただし女…

やべー

またホットカーペットで目覚めてしまった…。 今、朝6時半。念のため薬飲んで寝ます。

セラムン

今週もよかったなあ。 うさぎの涙におっちゃんもらい泣きや。 最初のシーンと最後のシーンで レイは正反対の気持ちで月を眺めてるんですねー 見てる方の背筋が伸びるこまやかな演出。こうあらねばのう。 そんな感動の中東映から セーラームーンカレンダーが…

ふー

シャバの空気は美味いねえ、とつかの間のんびりしていたら ローソンにバトーのポスターが普通に貼ってあって びっくりしました。何々?あ、イノセンス。 ロッピーで予告まで流していやがる。攻殻とローソン。似合わねえ。

なんか

おわらねー。 描き方を思い切って変えてみたので効率は悪くないのですが おわらねー。 さっきまでポチマンとメールやりとりしながら原稿してたんですが、これがはかどってよかった。 あたかも人が手伝いにきてくれてて勝手にダラダラ休めない時みたいないい…

うへえ

あっという間に知らない世界…フィヨフィヨフィヨフィヨ 旅ガラスー(群馬銘菓) じゃなくて師走ですかよ! 今日はコメドが5個も取れて嬉しかったです。 に、日記すぎるなー。 些末な喜びを見いだしてもいないとやってられない忙しさです。 こんなに山積した…