2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

混んでました

旭山動物園のスーベニールはどうぶつチョロQ はああ生アザラシかわゆすもえす。 ホッキョクグマは寝っぱなしで残念! 旭川から小樽に向かう途中、 2〜3台前の車が腹を出して大破していた…。ひいい 乗ってた人は元気そうだったけど大丈夫かなあ。

状況

ホテルのロビーの午前二時です。 ネームをしてます。色々と悲惨ですが環境は最高です。 金が湯水のようにあればネームの度にやってみたい。 現場からお返ししまーす

うーむ

深津絵里がアンテだったとはw 十年以上前に早送りで見たきりだから全然憶えてなかったよ 1999年の夏休み

豪華

今週と来週の『あの歌がきこえる』は 佐伯かよの氏と新谷かおる氏の夫婦コンボかyo!!見・な・きゃー この番組はベテラン諸先生方のペンタッチを 超アップで見られるので楽しいです。 大島やすいち先生はよかった。 永井豪氏→赤塚不二夫氏コンボを見逃した…

している場合では

こんな事を

さあ

古着に着替えてリラクシング。 触ってみるとさすがのオビツ、堅牢な作り。 堅牢すぎて関節が固いけど逆よりずっといいすね。 ていうかまあ…こんな事をしている場合では…

でも

かわいいのだよ

寄ってみた

つくづく遠い世界の顔だ

開封

今頃。コミケ前なんかに来るから…! オラッ!もこさんのお通りだよ道をあけなー。 しかし、もこさん細い。つうか儚い。 momokoの細さにはもう慣れて すっかり新品もガン箱開け、扱いもずさんなものですが もこさんはOFの脱着も躊躇するきゃしゃさで大変に触…

昨夜

やっと買ったり貰ったりした本を 布団の上でニヤニヤしながら読めました。 あの超豪華合作同人誌、絶対に2巻も出して欲しいでーす。 自分とこの本もやっとよく読めた。原寸キツいけどまあ…いいよw

某申し込みが

済みました。いつも補足説明欄がプチ悩みどころです。 大抵何の本が出るのか直前まで不明ですから 作品名をひとつ書けとなるとちょっと困りもの。 UCめとかトミノ気味とか書いちゃダメかしらん。ってか暑いクソがー

お疲れ様でした

11日、スペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。 午前中、余裕があったのでスケブを承ったのですが 有難い事に、くの一番キャラをリクして下さる方が結構いらして 久々にあかねや美蜂を描けて楽しかったです。 その他のリクも色々で面白かったw即…

ウソじゃなかった

何かとてつもなく大きな支えを失った気がします。 日向小次郎、紫龍、勿論ブライトさん… そのお声の魅力、吹き込んで下さった演技、とても言葉では言い表せません。 こころの奥底より、ご冥福をお祈りします。 無理、まだ信じられません。

うそっ

鈴置洋孝氏が…! 言葉にするのもはばかられます。信じられません。 まだ信じられないよ。ブライトさんが…ウソですよね?

追記

一時間ぐらい経過した頃にチビッコの集中力が一斉に切れ始めて そこかしこで泣いたりしゃべったりしてたのが面白かった。 子供がどんどん観に行くといいなー。トラウマ体験は必要なのだよフハハ。

ネタバレげ

見て来ました、ゲド戦記。面白かったです。 あまりネガティブな批評ばかり読んじゃってたから マイナス補正かかってたかもしれません、いや多分そうなんですが 私は楽しめました。暗くて地味でいいよーいいよー 世の人々がジブリに求めるもののうちの、 例え…

プレコミケット・リゾーテッド

各種入稿を力でねじ伏せた兵達が 海水浴に行って来ましたよ。 両日とも泣けるくらいの海日和でね オタクのテンションもあがるってものですよ。 皆で浮き輪を借りてウハウハ波に漂っていたんですが 午前中から調子良くアルコールを入れていたわたくしは 気が…

街で

ゲド戦記の広告を見るたびに コミケ当日のりんかい線に乗ってる時のような えもいわれぬ気恥ずかしさでいっぱいになります。 何だってまたメインビジュアルが 首輪で繋がれたびしょうねんかな〜 腐女子への過度なゆとり教育はやめて頂きたい!! 映画はまだ観…

あまり

おおっぴらに口に出せない肩の荷が下りましたー そこでまさかの夏コミ告知です。 11日東ヤ-45b「脳内侍」 新刊「キラキラいいにおい」 ダルメシアンの二階堂ぽち氏との合同Zガンダァーム本。(これですり抜けられるか お互い勝手な物ばかり描いていやがる…っ…