2007-01-01から1年間の記事一覧

もちいいい

叔母ちゃんの家で毎年つきまくる美味すぎる餅! これがないと我が家の正月は始まりませーん。 勿論大量にもらって帰って半年は堪能するぜ。 今年のコミケはどうだったのかしらん。 それでは今度こそ、皆さまよいお年をお迎え下さい。

まあ

ジミにヒマな冬の日なので年越しの衣替えをしてみた。 いや、私ではなく小さい人の。 センターの赤毛シオンは女子プロレスラーかスタンバってるAV女優みたいだな。 左から2番目のヤツみたいな色の椅子を先月買いました。 なのでこいつは今日からバローナと…

初音ミク問題

好転しそうでよかったですね。

クリスマ

今年の仕事も何とか終わったので(関係者各位お疲れ様でした 急きょクリスマスとやらを開催してみた。 ほぼあり物ででっち上げる。 ローストビーフはネットでレシピ検索して作ってみたけど デラ簡単でウマイのでオラびっくりしたぞ! 急にローストビーフが食…

今日のねこ

うちに集荷に来てくれえええ 重いものばかりで持ち上げられない姿を眺めてモエモエさせろ

言ったそばからプチ逃避。 モップガールの麻雀シーン楽しかった 最近いいドーパミン出してねいなー 取りあえず常に口角を上げる処から始めてみたいと思う。

こんばんは

護りのカイト連載再開です。読んで下さい。 ご購読のガイドっつー事で、人物相関図作ってもらっちゃいました!うーれーし。 どうしてもあの→の横には「隷属」とか「盲愛」とか 「体だけの関係」とか入れたくなりますよね。なりませんよね。 いつだって人生工…

結局

整体もコンタクトも作れず徒歩で行けるハンズに行っただけ。 私の青春、これから一体どーなっちゃうの?!(Kawaii それでもIKEAには根性で行ってきました。 カフェテリアの食い物が異常に安くて面白いよ。それはさておき IKEAは車を持たない貧民にはとこと…

ああ

日々脳細胞がごっそり死んで行くぜ。行かないで!そばに居て! 作業のお供はもっぱら 【初音ミク】 主にオリジナル曲のフルアルバムを作ってみた (全20曲) - ニコニコ動画 世の中にはすごいお人がゾロゾロいるもんですなあ。 この折れそうな感じの声が病み付…

何も手に付きません

誕生日祝いに仕事机でも買ってやるざますとハハが言うので カタログやネットをうろうろうろうろうろうろしまくり 配置やついかアイテムで数億通りのバリエーション、きみだけの仕事場を作ってたたかわせよう! と考えただけでうんざりし、正直めんどうになっ…

ガンダム麻雀

カミーユ、ジェリド、カイ、エマクリア。 リーチする度アタリ牌の数がやっぱり把握できてなくて 思いもよらぬ牌がアタってビビるぜwいかんのおー。

あっ

誕生日でした。 家族があたらしい室内履きをくれた。 若草物語みたいなプレゼントありがとん。 たまに目が合ってびくっとします。

安倍さん…

『ムダヅモなき改革』に自分が出てこないのが そんなにショックだったなんて…! どうも運のない方でしたね。

ガンダム麻雀

ちまちまとアムロとシャアクリア。至言技は観るには楽しいけど 使うのも使われるのもめんどくさいな。カミーユの 「もっとフィギュアをよこして下さいよ!」にクソワロタ ZのBGMがガンガン流れて嬉しい。名曲揃い。サエグサスゲー。 しかしゲーム麻雀とリア…

護りのカイト/近代麻雀オリジナル

5話が載っております。是非読んで下さいな。 次回は一回お休みです。

お買い物

ネタが続きます。 おお…ついに我が手にニンテンドーDSが。それもこれも バンダイナムコが私の為にこんなゲームを出してくれたので(違います まあそういう事でティターンズカラーをチョーイス。 早速遊んでみましたがジェリドのツモが異常によいです。 でも…

詳しくは言えませんが

友達にくっついて楽しい所に行って来ました。 趣味っていいな。Mさんがんばっていいもの作ってねー 帰りにツタヤに寄ったら イデオンTV版、劇場版共にごっそり借りられていてひどく落ち込んだ。 イデオンが観たいときは…イデオンじゃなきゃダメなんだ…!

パフェ部

暑さも戻ってきたところで今日も部活動。 ついにアイスはバニラとキャラメルの二刀流を実現! ブラウニーと合いますアイm@s ランチョンマットが小汚くてお恥ずかしい。 長らく不在だったオーブントースターを購入し トースト部とピザ部も設立したためです。…

パフェ部

活動中です。上はカステラとバニラアイスと冷凍の桃でプリンパフェ、 下は兄嫁が作ってくれた緑豆のおしることホイップクリームと バニラとシリアルときんつばでアジア風。 これまでに掴んだ事実は ●アイスは二種類あると幸せになれる バニラ、あずき、抹茶…

駆け込み!夏の自由研究

ギャッツビーアイスデオドラントスプレーと 酸化した皮脂がマリアージュすると やきそばの匂いがするよ みんなもやってみよう

そしてまた

はてなにゲストの扱いを受けるおれ。 もう慣れました。

地球へ…

2週まとめ視聴。トォニィクソ萌える。 ウミャイ、このピュアDQNっこはウミャイねェー!(富井副部長風

護りのカイト/近代麻雀オリジナル

4話が載ってます。是非! なんと巻頭カラーを頂きました。 あんなに人間がゾロゾロいる見開きを描いたのは生まれて初めてです。 しばらく出られない人もいるかも知れないから おめでたい席には出しておかないとね!! あとおっぱいの塗りをナメてました。死ぬ…

新規採用

傷付いたヒザと心を癒すためについにパフェグラスを我が家に導入。 近所の瀬戸物屋さんで半額。 イヤア夢だったんだよねこれ。ウレスィーわテンション上がるわー 写真はブルーベリーアイスと賞味期限切れのモンテールのロールケーキで 腹痛誘発パフェです。…

某区某所の

コージーコーナーの前に 抹茶シューアイスを落として放置したやつは どこのどいつじゃあ 考え事しながらプラップラ歩いてたら 見事に踏んづけてすっころんだやないかあ 恥ずかしいわ痛いわでこちとら泣きべそじゃあ 今、更にじわじわ膝が痛くなって来たし サ…

暫く

放置プレイしていたら何だね、この謎の御星様は! はてなスターだぁ?知らんぞ。 うっかり自分でレーティングしてしまったじゃないの…はずかしーな!

うひゃー

よせばいいのに竹書房主催の漫画家麻雀大会に参加してきました。 麻雀を只、打つ為にゾロリと集まった 神レベルの作家さんで溢れかえるゴージャスな雀荘… 私、マジで溶け込んでねぇー! ツモからしてトロい私に、皆様とても優しくして下さいました。 この場…

あそーだ

夏祭りは落選しました。 世間的には準備始めないとってな季節ですね。 助かったんだかつまんないんだか…。 そんな心の穴をこれで補う。機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編 前 (角川コミックス・エース 80-18)作者: 安彦良和,矢立肇,富野由悠季出版社/…

そんな心の傷も

風林火山のGacktが癒してくれましたよ! あのカトキ立ちwwww かっこいいよ、ガンダムみたいだよガックン! 演技は悪くないと思いましたよ。 早く緒形拳とツーショットしないかなーwktk