2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

余震で目をさました。 被災地の方々もレンジャーの方々も食べて休んで、元気付けて頑張って下さい。 ありえないほど…な…が…のである意味記念日。 タイめし屋で食べた牛肉とタケノコのカレー美味しかった。 お店からただよう匂いがクアラルンプールのフードコ…

出来た

日記なので一応…。 何年降りかでザリザリカミソリソギしたら楽しかった。またやるぜ。 リンかけはマジで今期一番楽しみな番組になりました。 菊ねえちゃんがかわいすぎるゥー!声優さんがまたピッタリ上手すぎ。 相棒も楽しく見てますよ。キャストがえらく豪…

何か

やらなきゃいかん事が目の前にある時に限って ぜーんぜん関係ない事に手を付けてしまいます。 手ごろな達成感が欲しいのでしょう、多分。 ま、やりかけも気持ち悪いのでとりあえずお湯パ。久々。

黒革の手帖

たまたま見ました。面白いけどえらいダイジェストっぽいスピードだなあ(原作は未読 米倉涼子はビッチメイクが似合うねー。おつうの時より断然光ってるゼ。

求ム!!

青池保子氏のブラックジャックめちゃ読みたいのだが ヤンチャンがどこにもないよー。読みたいよおう さばけてて口のお悪いジャック先生は青池世界と親和性高そうなので楽しみ。 「お注射しましょうズボンを脱いでおしりを出しなさ〜い」の方でもそれはそれで…

計画実行…しかし

上野にパンダを見に行くツアー、ついに決行!やっぱりパンダ萌え〜。 願わくばもうちょっとだけ動いてくれると嬉しかったが。でもいいの〜 レッサーパンダもちゃんといたyo>Snowyさん 大概人出の多い街なのですが、台風一過のためかこの日は物凄い人出で。 …

アニメ週間

SEED DESTINY、2分前に思い出せたので視聴しました。 アスランはキンケドゥみたいな立ち位置なの?いや全然違ってたら恥ずかしいけど。 せっかくの第一話なのに、キャラが立ってたのは 踊ってギゥワーとか叫んでた女の子くらいでちょっと寂しかったニャー 皆…

おはようございます

どうしても「リングにかけろ1」を見届けたくて… 夜更かししてしまいました…ッ!そ、外が明るいよー 結論から言えば起きてて良かったような気がしないでもありやなしや。 ええっウエディングドレスからですか?いきなりぶっ飛ばす超展開! 絵が星矢より原作に…

久しぶりに

恐る恐るダヴィンチのテレプシコーラを立ち読みしたらスゲ怖くて後悔した。 ああ、あのマンガは怖いよ。怖くてたまらないよ。 どうしてこんなに読み手の足元を掬うのがうまいのれすかー 1話につき最低1発は重たいパンチを喰らうので体力が削られる。辛い。…

巌窟王

10分遅れで見たけど(理由は推して知るべし…あっちは笑えてヨカッタ) 豪華絢爛。ギラギラで面白かった。こんなアニメがTVで毎週見られるなんて嬉しいです。 腐女狙いは近頃のデフォという事で、あまり気を取られずに先を楽しみたいですわえ。 「虎よ、虎よ…

何か

ジオ集団引っ越しだそうで、新URLここにも貼っておきますね… 旧URLでも閲覧は今までどおりできるそうじゃ。 http://www.geocities.jp/sinomans_edibles/ カウンタがまだヘンですが気にしなーい。貼り直すのめんどくさいな

今度のジャックは凶暴ですよ

24 -TWENTY FOUR- セカンドシーズン、録画したり見ちゃったり。 まさかメイソンのシャワーシーンが見れるとは思わなんだ。 そんなセクシーメイソンのアレは「マージナル」のアシジン落ちだと思うがどーよ。 トニーは相変わらず働き者。がんばれ超がんばれ。 …

ぐわーん

米を研ぐとやたらと浮いてくる細かいコゲのようなもの、これなあに〜? 出たぞ、コクゾウムシ!見れば米袋の中にもワサワサと!ウギャーッ 水につけても浮かずに沈みやがるのでとってもムカツク。 仕方ないのでザルで流しながら時間をかけて落としましたムシ…

このガム

好きな味ばかり入ってて嬉しい。 特にシナモンがウマーイ。