2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウヒョー

9月が終わるんだってよーそりゃてえへんだー 最近のアビルくんは腐女子ウケを狙い過ぎだと思いました。 巌窟王の画面楽しそー。早く見たいワイ! 飛田氏と白鳥氏も出てて私的にガチっス。

ヴァーチャルへぇボタン

プチ帰省(あんまり遠くないし実際帰省という気もしないのですが)の トピックらしいものと言えば 叔父さんが自分で作詞してレコーディングした演歌を聞かせてくれたことか。 カラオケサークルでそういう遊びをする事もあるそうだから 本格的ダネーヘェーヘ…

ちぃと

実家でオハギ喰ってきます。

ゆうべの

「チアーズ!」面白かったー。 ピンと1本筋の通った気持ちのいい少女マンガでございました。 キルスティン・ダンストは金髪だとあんなにもカワイイのに(略 お尻の大きいラテン系の子が一番好きカナー。

大方の予想通り

マコーレー・カルキン少年は順当に「容疑者」にシフトした訳ですが。 不幸な元・子役をこれ以上世に出さないためにも これからは世界中の子役は全部CGでいいんじゃねーの。 子供達は必要もない大金掴むことなく健全に育つし、 真夜中までコキ使えるし、文句…

結局

大江戸温泉物語にはお泊まりしたのですが リクライニングチェアのテレビで鉄人28号とサムライチャンプルー見てりゃ 家にいるのと変わらないやんか。まあ、快適なカウチでしたが。 いやー久しぶりに見たらびっくりした鉄人。敷島博士生きてるしってあれどうな…

およ

また一つ年をとりました。 新しいわたくしを今後ともよろしく。 何かおごってもらえるらしいんで 年寄りは大江戸温泉物語でもいってくるわい。 わーいわーいタノチミィー

お買い物メモ

別モノ目当てで行ったトイザらスなのに、写真ではスルーだった タカーラのなんちゃってあずみがよろしかったので迷わず保護。 オビツボデーに換装したらめちゃカッケーので 小生のハートはチュクチュクしてしまいます。 思わずカトキ立ち(意味はなし)。 後…

ックックこんにちは

「シュレック2」遅蒔きながら観た。 ウヴォアーやっぱり面白い。ピクサーといい、いつも思うのですが やっぱりハリウッド様はキマるとすげえよ。アイデアと努力の積み重ねですね。 ただ魔法工場のあたりは「はいドタバタノルマクリア」って感じでダレた。 あ…

提供は

皆様に癒しをお送りするシノマのゆる日記です。 開脚コオロギとかグロじゃないのでご安心。なごんだらいいじゃん

おお

日常には常に巧妙な罠がしかけられている。 私にこれを踏めというのですか、神よ。 そして笑いを取れと…事も無げに仰るかー! 神に背きました。産まれて初めて。ウソ

コソコソ

お仕事もしてますよ…。 今日は我が家に新しき住民がやってきました。 パーンダ一家ー どこに転がしてやろうかねぇウッシッシ

夏に

某所で頂いたガム入浴剤を使ってみた。 もう、目のさめるような劇薬色です。 ペプシブルーを連想するのもやむなしと思いねぇ。 そういや一本買ったけどまだ飲んで無いや、ペプシブルー。 うかうかしてると涼しくなっちゃうよなー。今夜も十分に涼しいですけ…