2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌なジーン終わっちゃったー。面白かったです。サビシー。 お次はキムタク様ですか。

3匹目

お願い、ヒビキさんを止めてえー! はしゃぎました。すいませんでした…!

2匹目

いじめです、いじめです。

ドンドコドォーン

退治退治退治ィィィィィー! すいません…。

ガンクツオー

ラストが迫って来たせいか、伯爵が急ぎ足で詰めに入ってるのが笑えた。 バティスタンがパン買ってるのにも微笑んだ。やっともらえた出番が買い出しかよ〜。

今週のスーパーヒーローターィンム

魁の末っ子っぽい爛漫さが可愛く見えて来た今日でした。 来週はコイバナか。アニキが助言してやれることはまずなさそうですね。 心配そうに響鬼さんにまとわりつくカニ、鬼萌え−。来週のラッパ吹きも楽しみよー。昨日から友達Pが遊びに来たのでマジレン3話…

ヒナフェスティバル開催中

桜もち2種うまー。今夜は散らし寿司ダーッ 寿司太郎にあなご乗っけるだけですけどね…。

コーヒータイムにワクワク工作。パーツ少なー! うは、侮れないカッコよさ。 音叉部分がシールには見えないねコリャ。 黒シールがもうちょっと付いてたらな〜。

食玩

カッとなって買った。特に後悔していない。 あ、プラモなんですのね。時間ないのでしばし積み。 どうでもいいけど響鬼公式のイブキの設定を読んで ユウシロウを連想したのは多分わたくしだけなので左様なら。