2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リベリオン

やっと観られました。面白かったです。 ガン=カタ! そうだよね〜、やっぱ萌えがなければ生きる意味なんてないない。 ガン=カタ! B級なれど志は高く、アクションは景気よく。矛盾には優しく。 途中あの黒人ちゃんと薬打ってんのかよ?とか気になったけど…

今日のケロロ軍曹

ギロロの赤ん坊姿は何度見ても動いても萌えるわい。 一番得をしたのはひょっとして奴では…。 エヴァネタが原作より突っ走ってて(満を持して?)楽し。 ダメ押しは「特別出演/小山茉美」 みみ、ミンキ〜〜モモにキシーリャ閣下であらせられられんら。 ええ…

ゲロゲロゲロゲロ

近所に全然売ってないから 銀座行って買ってきちゃったでありまーすゲロリ。 軍曹の歌唱指導がかわいいよー。 ドロロのアニメ色設定にちょっと驚いた。パープルっぽい。 好きな色味で嬉しいかも。 無事確保した後はわしたショップでわしわしサトウキビジュー…

なんかヤバいぞって

思ってたらやっぱり風邪来ました。 熱だー。ハナだー。まぶたが重ーい。 おやすみなさい。

どうしても

クエス・ファイブって字面を見る度に アシンメトリーな緑のツーテールの女子が5人揃ってゴレンジャイな画像が頭に。 5人もいたらかなわんものがあるなー。でも好きよん

ずっと

修羅場以来の昼夜逆転生活が直らずウンザリしていたのですが ようやく改善されつつあります。やっぱお天道様ってイーネ。 イノセンスは無冠に終わりましたね。 早期終了する前にまたアイマックスいこっと。

カンヌねぇー

私は日本のアニメが娯楽一辺倒でなくても全くいいと思っているし イノセンスは好きなシーンも邪魔だと感じるシーンもそれぞれ少なくなくて、 あと何度か見たいと思っているけどそれはホントにシーン単位でしかないんだよなぁー。 ハラウェイさんの子育て論(…

今回の

修羅場おやつ。美味しい。

おおお

劇場版「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」 劇場版「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」 劇場版「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」 おおー。 劇場版「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」 カミーユ15歳ってマジすか。ほおー。

今日のトリビアの種は

久々にいいへぇ〜を押させてもらいました(あ、種は押さないか)。 日本刀かっこよかったすねー。キャラ立ってましたねー。 それはまんま西部劇に出てくる頭の悪そうなガンマンの銃弾をまっぷたつにするサムライのような。 「ジーザスッ!ばかな!」「何度や…

珍生活

3〜5時間の睡眠を日に1〜2回、という メチャクチャな周期で生きています。 GW中も手伝って何曜日で何の日やらもうサッパリ。 子供の日はまだですよね?柏餅食べなきゃいかんし(重要行事)。 突然ですが昼寝って変な夢みません?今日は「ホテルの一室で…