2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と

成田が空いてて拍子抜け。 テロや災害で一家全滅しませんように…! いってきまーす

ええっ

TVブロスの予告のミュウ因子をもつシロエって記述なに?シロエは普通のエリートっ子じゃあ?そこがゲロ萌える…ああっはっきりさせたい!原作読みてー

そこには

このスケジュールで死んでも入稿しなければならない理由があった。アニが外国人のお嫁さんを貰う事になり、あちらのお国で式を挙げる事になったのです。当然家族は全員招集。あろう事か一年で一番成田がイモ洗い状態になるGWに海外旅行に行く事になってしま…

間に合った

遅くなりましたが予告出ました。 近代麻雀オリジナル6月号(5月売号)より「護りのカイト」連載開始します。GW進行の荒波を越えて何とか完成したのですが、こなれてなくて何となくキャラの顔がコマごとに違うのも、進行の厳しさが読み取れて二度美味しいと思…

あっという間に

帰って来てました。 鹿児島も火曜やたら寒くて、帰りの飛行機は乾燥してるしで 帰ってからさくっと体調を崩しましたよ。 初日の夜は黒豚とんかつを頂きました。んまかった。 2日目は朝市でアジ定食(メチャウマ)を頂いた後、メインの桜島へ。 朝食が響き、…

ヨゴレらしく

桜島の灰にまみれるべく鹿児島に来ています。 寝ないで飛行機に飛び乗ったら、着陸時に気圧が変わる時 味わったことのない耳鳴りに 死ぬんじゃねぇかと思ったけど 何とか生き延びて仙巌園で両棒(ぢゃんぼ)餅をゲト。 西郷さんにザビエルに哀川翔と キャラ…