2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私も

サンフランシスコのゲイの皆さんに読んでもらえるような センチメンタルなマンガを描きたいなあ。

初体験

親戚の法事を兼ねて泊まりに来たハハが 最近改装されたうちの最寄りのデパ地下の熱気にあおられて いつもなら鼻にも引っ掛けないような きらびやかなカリフォルニアスタイルのスシを山ほど買ってきおった。 おいしいね。アボカドとろっとしちゃってうーんテ…

ドラえもん

数年ぶりに観たです。 しずかちゃんが鬼かわいかった! 声はすぐにも慣れそうな勢いでした。スネちゃま違和感なさすぎるよー。 来週も観ようかなー。

ええ天気じゃ

布団干して毛布洗って野望達成。 満足したので掃除機はかけない。 こんな日はオヤツも爽やかに。 チェリーヨーグルトパフェだすよ。

わーい

momokoさんがうちに来たよ。 スッピン白人顔が好きなので茶髪ちゃんでーす。 かわいいネェ。耳でかいネェ。ボディも努力しててすごく良いです。 しかし顔ちっちぇえな!並べたカオリやシオンが超・ショウジョマンガ風にキラキラして見える。 タカラのバラン…

市場調査

ガンダムシード見てる?『ミテネー!学校でもはやってネー!でもプラモは持ってる』 じゃあ響鬼見てる?『ミテネー!でもおかあさんがみてる』見なよ〜『ヤダよ〜』 じゃあテレビなにが好き?『天国の階段!!きょう最終回だからゼッタイみなきゃ。もう帰る…

プチ帰省中でござる

むは、「柳生十兵衛七番勝負」カッコよかった。 今クールのドラマは「タイガー&ドラゴン」くらいかなと 思っていた処に思わぬ贈り物。 受信料も徴収されてる事だし楽しませてもらうとするかのう〜。