2004-01-01から1年間の記事一覧

鬼めいた寒さの中冬まつりも終了しましたねー。 いやホンット寒かったわ。空気読めよ、雪!! 座ってても寒い、並んでも寒い、段ボール運んでも寒い。 ああ…どうしてこんな目にあわなければならないの?と自問し続けた1日でした。 まあ自業自得だけどね<オ…

合間を縫って部屋の荷解きにかかっております。 敵は強大なり…。 業を煮やしたムスメが封印を突き破って!ゾンビじゃな。

ギョーン

ネットが火曜日までつながらない事が確定しましたーん。 メールが読めなくてすみません。 フリメ分は明日にでもネットカフェで読んできます。 ぐちゃぐちゃですがとりあえず仕事はできるようになった。後はTVとカーテンだ。 たまに曜日がわからなくなります……

一夜明け

目が覚めたらお引っ越しの妖精達が全て片づけてくれている と思ったら甘かった。PCもこれこの通り。 大家さんにお祝いのパキラを戴きました。うう、人情があったかいよ。

ライブ映像

アリさん達の男前な働きぶりで わが家がスカスカになってゆきますぅー。

んもー

このむせ返るような昭和スメルどうですか。かわゆい事。 まだ自我も芽生えていなかった私よ…!

来る日も来る日も

ほぼ紙の詰まった押し入れを掘り進んで行くと 階層ごとに色んな遺跡があらわれて発掘人を悶絶させるのですが その最たるものとして 昔々課題で描いた色付き絵なんかがドッチャリ出てくる訳でねー。 自信満々で描かれたヒドイもんなんですけど。確実に言える…

ムーヴィング

比較的急に引越が決まってバタバタバタバタバタバタバタバタ してます。 掘っても掘っても、気が遠くなるくらいイラネーものばかり。 捨てる!捨てる!

いいよなぁ

既出も既出ですが、この方はすごいよなあ http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/botom-top.html クーッ、工房かっこいー。 デッカイものが造れちゃうってすごい。感動する。コッソリと応援します。

今日もレッツ歯医者。 何も食べずに行くのはマズイかなそうでもないかな。

季節ものふたつ

ラミーもいいけどこっちの方が好きだな! 冬ねえ。

そういえば

長年放置プレイしていたボロ奥歯を抜いた。 私は『生まれつき親知らずがない』と言われた。 退化ですか進化ですか。履歴書にニュータイプと書いてよござんすか。

ふー

やっぱりプロットを書かないのが後々もたつく原因かね 何かプロットって恥ずかしいんだよなー。他人に描かれたあらすじみたいで。 その手の本を読んでもいまいちピンとこないん。 ちゃんと書けるようにとは思ってるんですよ。

やや

もういくつ寝るとお正月ですか? 何か色々調子が悪いので夕飯は土鍋でお粥炊きました。 我が家的には甘めの炒り卵は欠かせない。おいちーよおいちーよ

今日は

余震で目をさました。 被災地の方々もレンジャーの方々も食べて休んで、元気付けて頑張って下さい。 ありえないほど…な…が…のである意味記念日。 タイめし屋で食べた牛肉とタケノコのカレー美味しかった。 お店からただよう匂いがクアラルンプールのフードコ…

出来た

日記なので一応…。 何年降りかでザリザリカミソリソギしたら楽しかった。またやるぜ。 リンかけはマジで今期一番楽しみな番組になりました。 菊ねえちゃんがかわいすぎるゥー!声優さんがまたピッタリ上手すぎ。 相棒も楽しく見てますよ。キャストがえらく豪…

何か

やらなきゃいかん事が目の前にある時に限って ぜーんぜん関係ない事に手を付けてしまいます。 手ごろな達成感が欲しいのでしょう、多分。 ま、やりかけも気持ち悪いのでとりあえずお湯パ。久々。

黒革の手帖

たまたま見ました。面白いけどえらいダイジェストっぽいスピードだなあ(原作は未読 米倉涼子はビッチメイクが似合うねー。おつうの時より断然光ってるゼ。

求ム!!

青池保子氏のブラックジャックめちゃ読みたいのだが ヤンチャンがどこにもないよー。読みたいよおう さばけてて口のお悪いジャック先生は青池世界と親和性高そうなので楽しみ。 「お注射しましょうズボンを脱いでおしりを出しなさ〜い」の方でもそれはそれで…

計画実行…しかし

上野にパンダを見に行くツアー、ついに決行!やっぱりパンダ萌え〜。 願わくばもうちょっとだけ動いてくれると嬉しかったが。でもいいの〜 レッサーパンダもちゃんといたyo>Snowyさん 大概人出の多い街なのですが、台風一過のためかこの日は物凄い人出で。 …

アニメ週間

SEED DESTINY、2分前に思い出せたので視聴しました。 アスランはキンケドゥみたいな立ち位置なの?いや全然違ってたら恥ずかしいけど。 せっかくの第一話なのに、キャラが立ってたのは 踊ってギゥワーとか叫んでた女の子くらいでちょっと寂しかったニャー 皆…

おはようございます

どうしても「リングにかけろ1」を見届けたくて… 夜更かししてしまいました…ッ!そ、外が明るいよー 結論から言えば起きてて良かったような気がしないでもありやなしや。 ええっウエディングドレスからですか?いきなりぶっ飛ばす超展開! 絵が星矢より原作に…

久しぶりに

恐る恐るダヴィンチのテレプシコーラを立ち読みしたらスゲ怖くて後悔した。 ああ、あのマンガは怖いよ。怖くてたまらないよ。 どうしてこんなに読み手の足元を掬うのがうまいのれすかー 1話につき最低1発は重たいパンチを喰らうので体力が削られる。辛い。…

巌窟王

10分遅れで見たけど(理由は推して知るべし…あっちは笑えてヨカッタ) 豪華絢爛。ギラギラで面白かった。こんなアニメがTVで毎週見られるなんて嬉しいです。 腐女狙いは近頃のデフォという事で、あまり気を取られずに先を楽しみたいですわえ。 「虎よ、虎よ…

何か

ジオ集団引っ越しだそうで、新URLここにも貼っておきますね… 旧URLでも閲覧は今までどおりできるそうじゃ。 http://www.geocities.jp/sinomans_edibles/ カウンタがまだヘンですが気にしなーい。貼り直すのめんどくさいな

今度のジャックは凶暴ですよ

24 -TWENTY FOUR- セカンドシーズン、録画したり見ちゃったり。 まさかメイソンのシャワーシーンが見れるとは思わなんだ。 そんなセクシーメイソンのアレは「マージナル」のアシジン落ちだと思うがどーよ。 トニーは相変わらず働き者。がんばれ超がんばれ。 …

ぐわーん

米を研ぐとやたらと浮いてくる細かいコゲのようなもの、これなあに〜? 出たぞ、コクゾウムシ!見れば米袋の中にもワサワサと!ウギャーッ 水につけても浮かずに沈みやがるのでとってもムカツク。 仕方ないのでザルで流しながら時間をかけて落としましたムシ…

このガム

好きな味ばかり入ってて嬉しい。 特にシナモンがウマーイ。

ウヒョー

9月が終わるんだってよーそりゃてえへんだー 最近のアビルくんは腐女子ウケを狙い過ぎだと思いました。 巌窟王の画面楽しそー。早く見たいワイ! 飛田氏と白鳥氏も出てて私的にガチっス。

ヴァーチャルへぇボタン

プチ帰省(あんまり遠くないし実際帰省という気もしないのですが)の トピックらしいものと言えば 叔父さんが自分で作詞してレコーディングした演歌を聞かせてくれたことか。 カラオケサークルでそういう遊びをする事もあるそうだから 本格的ダネーヘェーヘ…