2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

告知です

ワニブックス・コミックGUM今月売号より 「隠密派遣OLくの一番!」短期集中連載開始です。 よろしく!よろしく!オネガイ致しマァース!(時期的にウグイス嬢 こんな処に書くのはおやめ!とお思いでしょうが PC変えたらトップの更新が出来なくなってしまった…

あなたのガンダマー度チェック!

94.55%でハリーオードLvでした。ユニバァァァス! 結構喜んでたら100%オーバーのスコアが続々出ているらしい。スゲーナ。

台風

北ー。引きこもりを決め込んでますよ。ぬれるのやだもんねー ずっとラジオかウクレレフォースを聞いてます。なごむ。 写真はこないだタダ券で見に行った「皇帝ペンギン」の 物販で買ったペン兄弟。 兄はサイラス・ペン。弟はハロルド・ペン。 ゼツミョーな身…

今日のマジ

何か知らんが朝も早よからインキュバスものボーイズラブ(そんなジャンルがあるのかは知りません) を見せて頂きました。TOEIはマジだぜ!(色々と) いくつかポイントを抜粋しますと ■チー兄のボクシングやめた理由、泣ける。 ■ベルビレジ(声/緑川光)の…

わー

8月かー。と考えただけで全身がダルーくなります。あつあつ。 これも私の部屋に突き刺さるあの西日がいけないのだよ! あまりの照りつけに快晴日は夜も室温上がったままなのだよ。ボスケテー そんな中この竹シーツなるものが激しく気になる。 あの寝苦しい…