2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああもう

笑っちゃうほどうまくいかない。 いつか形が見えて来る日がくるのか?想像できまてーん 取りあえずおしえておじいさん。アリコについて。

さかのぼる事2時間半…(逆回し時計のイメージ) 「ブロークバック・マウンテン」を観て来たー。 ご一緒したのは剛の者、キネタン。 何故いつもキネタンとはゲイ映画を観てるんだろう…という疑念はさておき 映画館は男の二人組だらけという事もなく極々フツー…

今日は

楽しい催しに参加してきました。 こういう時にこそ、もっと突っ込んだ仕事の話を してみればヨカッタナア、私のアホー!と まあ大抵は帰り道に思う訳で 実際は人形話でヒートアップwアルェー 二次会のカラオケで興が乗り過ぎ、申告すれば 間違いなくお店の人…

こ、

この段ボールいっぱいのブロッコリーを見よ。 今回のおふくろ便はひと味違うぜ…! 「星の鼓動は愛」、二回目行って来ました。 レイトショーだったので終わった時には シネコンが入ってるモールが閉店していて出口がわからず ポチマンと思いっきり迷った。 警…

帰宅

花粉が心配だったけど フマキラーの鼻の穴に塗るクリーム (医薬部外品のくせにお高いわー)で 何とかしのぎました。 このまま本格的に花粉キャリアスタートかと思うと気が重いです。 鼻の穴を甘やかさない方が良いのかなぁ。

もやもや

予定していた作業こなせず。 スッキリしないままプチ帰省でふ。

うえー

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060315 こいつはえぐいねー。 Tシャツとジーンズを着た可愛い女の子達ですが ゴリゴリに洗脳されてまーす。 ピタピタ戦闘服着て武器を構えた いかにもなマンガ洗脳少女とは迫力が違いますね。 こういう現実に負けないリア…

確定申告

無事済ませました。 コンモリワサーッとした紙束を前に 去年の控えと照らし合わせながらあーだこーだと計算 つくづくこういう作業に向いてないと痛感。 なんかね…で…電卓苦手なんすよ! 叩いてるのが自分の指じゃないみたいで気持ち悪いのす。 しみじみと不…

買ったもの色々

ごめんね母さんたまには流行に乗ってみたくてごめんね 先が涙型のやつも欲しいよー。 一番背が高い奴は結構サーチ簡単だね。 箱の上からかるーく押すとわかりますお。 力一杯やると店の迷惑になるからダメだお。 蓋がプラスチックで残念。ぴたっと閉まらない…

東京地裁:法廷画部!

お待たせしました!私も参加させていただいた 「iccho総研」さん内「東京地裁:法廷画部」公式ブログです。 真実だから味わえる!おもろうてやがてかなしき何とやらが満載。 過去の部活動ログも面白いですよー。ごらんあれー。 http://www.iccho.com/blog/ju…

しかし

MS戦は門外漢の私もちびる程カッチョよかったですね。 最大スピードを出すとMSってあんなに早いンダネ! ずーーーーっと宇宙で戦闘してるのはちょっと食傷ぎみでしたけど。 キリマンジャロはもういらないしダカールも切られたからなあ。 あのシャアの演説私…

機動戦士Zガンダム?−星の鼓動は愛−

ポチマンと観て来ました。この日付。やる気だね! これからブログ巡りをする気満々ですが その前に感想をささっと。 ネタバレですよ−ネタバレですよー。 ファよかったねファ。 かわいいファが幸せになれたのだからいい映画ですよ。 そしてレコアさんが裏の主…

右は

裁判所のカレー。味はフツー。 被告になった訳でも証人に立った訳でもありません。 知り合いの編集さんが音頭をとる 「裁判傍聴/法廷画を趣味で描く集い」(でいいですか?)に 参加してきました。参加資格は「法廷画を必ず描く事」これw これもひとつの国…