さかのぼる事2時間半…(逆回し時計のイメージ)
ブロークバック・マウンテン」を観て来たー。
ご一緒したのは剛の者、キネタン。
何故いつもキネタンとはゲイ映画を観てるんだろう…という疑念はさておき
映画館は男の二人組だらけという事もなく極々フツーに混んでた。そりゃそうか。
で、映画ですがちょっと事前に情報を入れすぎてしまったみたいで
(内容も受賞云々も)まっさらな目で見られなかったのが残念かなーと
そうであればあのシーンとかこのシーンとかもっと感動したと思うんだ。
とりあえずイニスはツンデレっていうか無骨デレという事でよろしいでしょうか?
あんまり泣くなよ!
イイネ(グッ
イニスは娘とのシーンもどれもよかった。ジャックは舅にいじめられてる所が面白かったw
キネタンの「男二人を過酷な環境に置いちゃダメだね〜」に深くうなずく。
抗争中のヤクザなんかもきっとあんな感情巻き起こってるって。
本当に照れもてらいもなく『愛した相手がたまたま男だった』ワールドを描写しているので
好きずきとは思いますが、見て損はない映画です。た・だ〜






ラストのセリフはちょっとチープだと思うよ。訳がよくないのかねー?