2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっげ

ジャンプのトレードマークを左に90度回転させると萌える 感動した!

うーんうーん

頭がいていな。二つの意味で。

モラトリアム終了

「どーしちゃったんスかセンパイ!二人で体制側の連中に ファッキューし続けようって言ってたじゃないッスかー! 「パンクスもてないからやめたよーん。じゃあね 「でも…でも、メイクがクロいまんまッスよ…

きたー

ママさん来た!…可愛い。ウヒ。 ライダースはリアルな作りで蒸れた匂いがしてきそうです(褒めてます 靴が二足入りなのは嬉しい。 ヒョウ柄の靴下は…早く替えたいw カーキっぽいミドリの瞳色がいい感じ。美女やね。

なななな

http://web.comicblood.jp/news/news061012c.html このタイトルを今、この形態で!死ねない、今は死ねない運命よ我に力をー 申し訳ございませんが、現在「Webブラッド」の漫画コンテンツの閲読はWindows版 Internet Explorer 5.5 SP2以上のパソコンを対象…

結局

Mama Told Meを注文した。 マロングラッセは保留です。 右向きめちゃ興味深いし写真も可愛くて惹かれるのだが ツーテールは遊びにくいしな…服も限られるしね ハッ パリーン 服がかぎられる なんだ…この危険信号…服がかぎられる…!11人いる! (小学館文庫)作者…

やばい、めちゃくちゃかわいい

YouTube スケートシーンスゴスw

眠い

極めて重要なお客の為に早起きしたら 一日眠いったらありゃしねー キノコ入り親子丼の夕飯の後 イロモネアを観ながらグーと寝てしまった。 タモリ倶楽部の時間に寒くて起きました。 ドコモのラジオCMが古谷氏と池田氏なんですがwオモシロ豪華。 秋のmomoko、…

コミケット代表、米澤嘉博氏が逝去されました

http://www.asahi.com/obituaries/update/1001/001.html 面識もゆかりもありませんが、間接的に私を育ててくれた方です。 ありがとうございました。心からご冥福をお祈り致します。

10月になってしまった

やにわに身辺騒がしいです。久しぶりに梅酒を飲んだら気持ち悪い。 気に入らないので絵替えました。