2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込み!夏の自由研究

ギャッツビーアイスデオドラントスプレーと 酸化した皮脂がマリアージュすると やきそばの匂いがするよ みんなもやってみよう

そしてまた

はてなにゲストの扱いを受けるおれ。 もう慣れました。

地球へ…

2週まとめ視聴。トォニィクソ萌える。 ウミャイ、このピュアDQNっこはウミャイねェー!(富井副部長風

護りのカイト/近代麻雀オリジナル

4話が載ってます。是非! なんと巻頭カラーを頂きました。 あんなに人間がゾロゾロいる見開きを描いたのは生まれて初めてです。 しばらく出られない人もいるかも知れないから おめでたい席には出しておかないとね!! あとおっぱいの塗りをナメてました。死ぬ…

新規採用

傷付いたヒザと心を癒すためについにパフェグラスを我が家に導入。 近所の瀬戸物屋さんで半額。 イヤア夢だったんだよねこれ。ウレスィーわテンション上がるわー 写真はブルーベリーアイスと賞味期限切れのモンテールのロールケーキで 腹痛誘発パフェです。…

某区某所の

コージーコーナーの前に 抹茶シューアイスを落として放置したやつは どこのどいつじゃあ 考え事しながらプラップラ歩いてたら 見事に踏んづけてすっころんだやないかあ 恥ずかしいわ痛いわでこちとら泣きべそじゃあ 今、更にじわじわ膝が痛くなって来たし サ…