2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マロニーちゃん

お山から栗がやってきました。秋でござんす。 今日は予定を変更して栗加工祭。 「銀河鉄道の夜」を再々々視聴しながらむくむくむく。 ジョバンニが牛乳を抱えて再び走り出した頃には マロンペーストが目を疑うほど大量に完成。オイオイうちは店じゃない。 茹…

超チョウ

久っっさ々にアナログでカラーを描いた。 一発勝負の緊張感が楽しかったです。 昔は絵の具の理不尽に生まれるハミダシやにじみがイヤだったけど デジタルから戻ってみるとこれがあまり気にならない。 むしろ見て楽しいものになる気さえする。フシーギ 使えそ…

サイトシーイング

神保町で待ち合わせてカレーを食べた後(美味しいけど超山盛り) 本屋を徒然に冷やかしつつダイ・ソード4巻とGO BOUT!2巻購入。 その後泣く子供ウォッチングをしながらぐるぐるうねり巡っているうちに 気がつけばお台場のジャンプフェスタで ハマー(ピュー…

ダリ!

スペインチームはあの水着で全員ヒゲを着けていたら神だったのに。 個人的にはアメリカが面白かったと思います。 でも日本銀オメデトー!

冗談

シンクロチームはそれほど日本趣味にこだわるなら ギリシャに縁の深い聖闘士星矢の曲を使ってはどうじゃろか。 『ペガサス幻想』とか。 ヨーロッパにも浸透してるから存外ギャラリーが盛り上がるかも。 で、『セインセイヤー!』カーッ!でガバーッとリフト…

ムエタイ最強ー

マッハ!!!!!!!!(幾つだっけ?)面白かったー!また見たい。 トニー・ジャーカッコ可愛いよー。からだ美しー!蹴りタケー! 昔のジャッキーチェンのような全身弾ける感じが良いです。 ちなみにお坊さん見習い?で出家間近なので女の子は出てくるけど 全く恋…

お疲れちゃーん

夏コミが無事終わりました。来て下さった皆さんありがとうでございます。 ハラッチとべにおタン、ポチマンに手伝ってもらって無事乗り切れたよ。 皆ありがとぅーん。 今年のコミケはアメニティ&ホスピタリティに力を注いだ結果 体力もあまり(前年比という…

遅々

冷蔵庫の野菜室を掘ったら冷えピタが出てきてラッキー。 昨日から継続してる掃除&用事を済ませて午後から買い物に廻ったのだけど 夕方、異常に体が疲れてきて避難したドトールで眠ってしまった。ミネラル不足かね。 実はあり得ない難病でどっかで倒れてその…

暑々

胃がめくれそうな気持ちで本文を入稿したりコーヒー飲んだり 実家に帰ったりスチームボーイを見てうつむいたりコーヒー飲んだり 浴衣を着たり花火を見たりコーヒー飲んだりしている内に もう週末は天王山ですじゃ。 ・マツキヨで正方形のバンソーコとサプリ…