お疲れちゃーん

夏コミが無事終わりました。来て下さった皆さんありがとうでございます。
ハラッチとべにおタン、ポチマンに手伝ってもらって無事乗り切れたよ。
皆ありがとぅーん。
今年のコミケはアメニティ&ホスピタリティに力を注いだ結果
体力もあまり(前年比というだけだけど)消耗せず
私的には程良いナイスな疲労感を味わう事ができました。
て、ひょっとして私ひとりでサボってたのか?だったらゴメン<皆
コミックガムの冊子のほうも見ていただけたでしょうかー。
いやー、私まだまだサービスの心が解ってませんね。ホテルマン失格ですよ。
精進しますぜ!やりすぎな位に。
移動ついでにプチ帰省もしてダラッとしていたら
そのままズルズルとオリンピック漬けに…。
柔道すごいねー。一本勝ちが多くて燃えます。
体操団体もキレイだった。新体操とシンクロも早く見たいでありますゲロゲロ。
じゃ眠いので寝マース!