2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ話

今日の「どっちの料理ショー」における 「オーガニック女・龍虎対決」見届けた方いないっすかー。 はなが大豆だのパンだのについて何かコメントする度に 反対勢力の渡辺満里奈の鬼神の様相が映りやしないかと ワクワクハラハラしてたんですが、後半観ずに銭…

久々に

行きずりのマンガにズッパマリしてます。 これよこの自分でもあせる位またたく間に単行本が揃っちゃう感覚… ふむ、久しく忘れていたものだ…。いいもんだよな…。楽しいー。 ギロロめちゃ萌え。 ぬいぐるみかアクションフィギュアが熱烈に欲しいので(キューブ…

今日は1日

資料旅(要はひたすら本屋ビデオ屋マンガ喫茶ブクオフ等々をさすらう事) のはずがいつのまにか「砂の薔薇」爆読モード。 ヘルガの真面目で頭が固くてマリー命なとこに萌え萌え。 後半キャラが立ったコリーンも好きだな!儂は! そして不意打ちのように挿入…

つうか

セミ…鳴いてるんですけど…っ!

いえーい

タイトルが決まったっぽい。 何度も読むと何だかとってもいい感じ。これは好きですぜ。

24

1STシーズン視聴終了。ええええ〜〜〜〜〜〜っ?! いけないよっ!それはシャレにならないよ、クェスゥゥー!! こういう引っぱり方、メリケンじゃ流行ってるのかよゥ! ちょっと悪趣味じゃないんですかー。2NDが間違いなく観たくなるのは確かだけんどよー。…

少林サッカー

久しぶりに観た。 ムイのセクシーポーズのシーン観たかったのにカットされてた。 他にも色々カットされてたような? 日本語で見ると、シンはマサルさんっぽいと思いました。 異常な歌を歌うし。ていうかチャウ・シンチーの芸風が似てるの?教えておやびんタ…

哀悼

リメイク「鉄人」の辰と村雨兄の死にションボリしていた矢先に、 あろうことか原作者の横山光輝先生がお亡くなりになってしまった。 御冥福をお祈り申し上げます。 実家行ったら「バビル2世」読み直そうかなあ。ヨミって好きだなぁ。

あっ

キルビルのDVD買いにいこーっと。 ナディア2話を録画視聴。あーこの話妙に覚えてる。 ジャンのおばさんに「黒人の女の子なんて…」と言われるシーンとか。 実際、ナディアは黒人に見えないんですが。つか黒人じゃないんだっけ。その辺よく覚えて無いです。 …

おっと

「現金に体を張れ」録らなきゃ。24とかぶらなくてヨカッタ。

さっきまで

トップの画像がアプされていなかったようです。ポチマン教えてくれてありがとん。 もう直ってると思いまーす。

書く意味のない日記

おはようございます。ただいま朝の9時です。 いえ、リアルじゃなく「24」の話なんですけど。 ここで強制終了せざるを得ないこの日記。 うかつにネタバレして誰かに恨まれるのも嫌ですし。 強いて言えば、皆さん夜通しで働いているのでなにか食べて欲しい。…

アニメを観たりマンガを買ったり

楽しいオタクのホリディ。 「トニーたけざきのガンダムマンガ」と「宇宙のイシュタム」2巻購入。 これからダラダラ読むぞ〜。ウへへ。 えっ今日からナディアの再放送やってたの?1話観たかった〜 鉄人28号で村雨に再会しニヤニヤと喜ぶ。観ますよ欠かさ…

わーいわーい

長々と抱え込んできたものがついに!ついに終わりましたっよ。 いつかは終わるんだなぁ。と思い出モードに移行気味。まだ早いよ。 今回はかつてない物量に屈し友達のポチマンとべにおタンにバリバリ手伝って頂きました。 思えば非道な振る舞いの数々…マジ、…

食べました。照焼き美味しい。