2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

今期はずいぶん見ている。 百鬼夜行抄/渡辺いっけいがええわ。 ハゲタカ/大森南朋もええわ。 風林火山/晴信かっこよ。六平太の従兄弟なのかあ。 華麗なる一族/パパンのツンツンデレに毎回吹き出す。 相棒/安定。 ハケンの品格/本作の加藤あい異常にか…

すると

さぼうるはどちらもお休みで、待ち合わせはタンゴ喫茶に変更。 じわじわ盛り上がる音楽と酒入りコーヒー、最近欠けていた成分を補給する午後。 夜は肉。豚ツラってやつ、語感はひどいけど美味ーい。 韓国スーパーでヘンなお菓子を買ったりしてはしゃいでいた…

今日は

神保町で本を探します。 歩いているだけでときめく街だぜ! 買うだけ買ったらさぼうるで待ち合わせよ。

近代麻雀オリジナル

3月号発売中。「雀トピアへようこそ!」最終回です。 ちょっとやりすぎた気もするけど最終回という事で(多分)お目こぼしを頂き あんなんなりましたよ。…すみません(ニッコニッコ)楽しかった。 色々厳しい局面もありましたが、担当さんのきめ細やかなフォ…

なんか

最近上の家からゴリゴリ音がする。自前ビフォーアフターかしら。 はぁー近場に旅行でもしたいけど諸事情により…延期…

走る衝撃

レオナルドディカプリオが「西新井!」と言う日が来るなど 東武伊勢崎線沿線の人々は予想しえたであろうか。 西新井が「あたし…どうなっちゃうの?」と長い睫を震わせてますよ。

仮面ライダー電王

2話も面白かった。ハナちゃんは結構表情豊かなのですな。 モモタロスと取っ組み合いしたりしてかなり可愛い。萌えるね。 一番萌えるのはモモタロスのような気がするけどな。 スーツアクターさん上手すぎるでしょう!すげえぜ。

買ってきた。 この北菓楼の開拓おかきの旨さは至高。 ほたて味が売り切れていたのが残念!食べてみたかった。 本土でもどっかとOEMしてくれないかなー。ホントオイシイヨ

甘ばなし

サロン・ド・ショコラが29日で終了していた。ガクゥ 明日新宿行くのによー。 今はもう北海道物産展か…開拓おかきでも買ってくるかな。

今日の野望達成

男なら誰しも心に思い描く ショートケーキを自作して飽きるほど喰らうという夢 ハハメイドのカステラと頂き物の苺、そして中沢の生クリームという ドリームチームが集結した今、今がその時だ! 豆腐屋の豆腐のサイズです。 食べきれませんでした。