近代麻雀オリジナル

3月号発売中。「雀トピアへようこそ!」最終回です。
ちょっとやりすぎた気もするけど最終回という事で(多分)お目こぼしを頂き
あんなんなりましたよ。…すみません(ニッコニッコ)楽しかった。


色々厳しい局面もありましたが、担当さんのきめ細やかなフォローに
ヤバい所を相当救って頂きました。ありがとうございました…ホントに…!
色んな物を描き忘れたなあ…酷かったのはサイコロの目で
それじゃ二の二が四の四になってしまうじゃろ?話繋がらんよね?
というfusianaすぎるミス。ああ恥ずかし。そんな事を踏み越えて
多くはない話数の中、ちゃんと締めくくれたと思うのですが。どうですか。
オレはこう思ったよとかなんてもん読ませやがるとか、1行でも
感想を頂けると描いた人間は嬉しいです。キミも書いてみないか!(ズビシ


今回、自分の弱点もかなりあぶり出されたのは得難い収穫でした。
性格に由来する事ばかり…とほほほ。今後に生かす事を誓いつつ
全3話、かなり気に入ってます。キャラも皆好き。楽しい仕事でした。
お力を貸して頂いた関係者各位、誠にありがとうございました。


しかし、私のページにだけ現れる謎のモアレは
とうとう直りませんでした…なんでだぜ?
担当さんもずっと気にかけて下さり、濃度を下げたり解像度を変えたり
延々試行錯誤していたのですが。デジタルソーディフィカルトね。
私個人は読めりゃいいさと思っている所もあるのですが
誌面が汚いという印象を持たれるのは雑誌側に申し訳ない…という事で
これは間違いなく私側の処理の問題なのです!申し訳ありません。


そんな訳で、完結記念カット。

これがパイリゾートだ!こんなプレイルームもあるらしいぜ
水着持って来てね。レンタルもしております。


それにつけてもだなあ
ペンタブ直描きが未だにとてつもなく苦手でがんすよ。
ホント描きにくい。キライだ!何でこんなに違う絵になるんだろ。
この調子じゃペーパーレスなんて当分ムリーリョ。