2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HOT

この暑さでPC様がボロンボロンとお落ちになりなさるので 押し入れからボロくて超古い卓上ファンを掘り出してきてPCに当ててます。 こんなので冷却効果でるかニャー。とりあえず足下が涼しいです。 そんな中夏コミ本の表紙はなんとか入稿。中身は…まだまだァ…

うへえ

「真夜中の恋の大かま騒ぎ」の布陣が神すぎ。眠いけど見届けねばー!

ほっ

一段落してちゃんと本屋に行けました。 ケロロマガジンと宇宙のイシュタム3巻確保。 表紙がカワエエー。未就学児童向けの雑誌っていいなあ。 イシュタムはますます鬱展開加速。悲しいのう。 ルナたんは終局まで生き延びると思っていたのにい〜。 まあ、もと…

先週のケロロ軍曹

今日見たので。 換骨奪胎がうまくて面白かった。麻美ちゃんもかわいかったし。 子供に人気が出て増刊やら何やら出るみたいなので ちゃんと本屋に行ってお子様と取り合わなきゃーっ。

原稿を出すため

最寄りの宅配便の営業所に受付時間を聞いたら 以前より2時間も繰り下がってて小躍り…もとい驚いた。 郵政公社とのガチバトルに備えて強化作戦?ダメ客はありがたいばかりです。

3日ぶりの外出ともなると

コンビニ行っても何かテンション上がっていらんもの色々買ってしまうの。 化粧惑星のアロマミストいまいち。ベルガモットのがよかったかも。 2時間おきに両足がつって目覚める金曜日の午前中。 ダメ人間ライドにようこそ。80センチ以下のお子様は乗らないで…

地域によって呼び名が違うそうな

ドライバー長手袋は夏、腕がライトテーブルの熱でべたつくので欲しいのだ、と 家族に言ったらその場でズババと『てっこ』を作ってくれた。 装着!うわあ全然べたつかないよー。わーいわーい、やったぜブイ。

ゴエッ

敷居に足の小指ブツケター! 爪取レカケター! 明らかに生活人レベルが落ちてます。なんかだめです。 ダイソーにドライバー長手袋を買いに行く(やることメモ)

もうダミダ

凶暴な暑さに身も心もボロボロです。 エアコンつけても背中にギラギラ陽が当たるー。 こんな季節こそ昼夜逆転生活が利に叶ってるのかもしれないなあ。スペイン人がうらやますい。 一旦身につくとなかなか生活を戻せないのがキツイのですが。さ、戻ろ。

気になって

ペプシブルーでブログ散歩をしていたらまとめてくれた方がいました青飯(チンハンと読む)は読んでたけどまだこんなにアホ…もののふ達がいたとは。 アレンジに長けたものつくり立国の面目躍如ですね!うそ

ラーゼフォン

久遠が愛飲しているのはかの高名なペプシブルーですか?とかせっかくだから言ってみる。 あれ見るたびにゲテモノセンサーが買え!買え!と発信するんだけど 同時に遺伝子が買うな!毒だ!って拒否して心が破れそうになって未だに買えません。 古い遺伝子を脱…

暑すぎる

エアコンって素晴らしいわねー。 ナポリタンが食べたくなったので、夕飯即決。 ニンニクタマネギナスチョリソーを強火で炒めて 洋食屋さんの味に近付けるべく多めのケチャップとトマトペーストとバジルで調味。 あっちゅーまに出来上がってウマウマ完食。パ…

未来

な〜んか蚊が多い。夜毎の金鳥渦巻の煙とにおいに耐えられなくなってきたので 最新未来系アースノーマットを導入したらば快適強力。 世の人は我が家の知らぬ間にこんな快楽をむさぼっていたのかと歯ぎしりする毎日。 寒いのでラーメンが食べたい。また「クラ…