2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

意味なく模様替え。ホントに意味なし。 明日はめぐりあい宇宙とカリオストロの城をぶっ続けで視聴できるんですね(関東地方 春休みの少年少女は日本アニメ(ジャパニメーションではない)の金字塔を この好機に是非見ておけよ〜(先輩面 私もめぐりあいは見…

神こと治虫

チョコレートうどん。 なんとマンガ力(チカラと読む)が授かりそうな食い物なのでしょう。是非食べたい。 再現ビデオのように出汁は注がず、湯煎したチョコとオレンジピールとコアントロか何かで和えて ココアでも振ればなんとか食べられはするような気がする…

実家でおはぎを食べてきます

お彼岸はぼたもちが正式らしいっすね。 温泉にでも行こうかなー。仕事も持っていくんだけど

御近所マッサージ

徒歩5分の処にある保険が適用できるマッサージ屋によく行く。 先日からかかっているお姉さんは、ほんにゃかした揉み加減で 正直ちょっと物足りなかったのですが 昨日は「大体解りました!ちょっとキビしめに行きますねー」 うわいたたたた!やめて!あたし…

せっかくなので

攻殻キドータイを再視聴してみたんですよね。 そしたら何ちゅうか、 身をくねらせて「好きだ素子!」って叫んでました、レンズの男が。 機械の体のくせにおかしいですね。こんな俺に女を幸せにすることなんて出来やしない…(超訳+曲解 なんてグズグズしてい…

今日のメインは

「王の帰還吹き替え版」を超早起きして見に行ってきたのですだよ。 掛け合い的シーンはやはりぐっと解りやすくていいですねー。 早朝1回しか上映しないとはなめとんかという感じですがまあよいです。 ギムリの声は予想通り内海賢二氏。ばっちりチリ足です。

春なので

スタイルを一新。春らしいでしょうがコンニャロメ。 いやあ、ねこたまって人類に約束された最後の楽園ですね。 あんなに素晴らしい処ならもっと早く行っていれば良かった。 ちょうど夕御飯前の時間帯で、猫様達ははらが減って気が立っていました。 かくいう…

おお

今日のダウンタウンDXの布陣は最強だなあ。 これは観ずにはいられない。いつもこんなメンバーならいいのにー。 つるの剛士はダイナダイナと思っていたら最近FMで喋ってるね。いつの間に。

今日はコレ

「刑務所の中」観たかったんだよ。借りてきました。 面白かったー。評判通り塀の中の食べ物がどれもこれも美味そう。 あんこといいアルフォートといい、甘い物好きにはもうたまらんです。 私がムショに入れられたら兎に角甘い物が食べたくておかしくなりそう…

あ…(プチネタバレ

吉野さんとイノセンス観てきましたよ。試写券サンキューです。 作品云々より、今回ならではのバトー萌え優先モードで望んだ私ですが結果は…イマイチ。 あそこまでキャラ変えてくるなら、素子の夢をみて飛び起きたり(ウホッ)身内にハメられたり 脳味噌を抜…

N!H!K!

はうるさくなくていいので良く付けてるのですが 今日のスタジオパークで「ロボットが街を歩くときの問題点」 についてのニュースというかレポートをやっていて 未来のニュースをタイムスリップして観ているようでグッときました。 NHKだからノリが淡々として…