せっかくなので

攻殻キドータイを再視聴してみたんですよね。
そしたら何ちゅうか、
身をくねらせて「好きだ素子!」って叫んでました、レンズの男が。
機械の体のくせにおかしいですね。こんな俺に女を幸せにすることなんて出来やしない…(超訳+曲解
なんてグズグズしていたら「俺の子供を産んでくれ!」と迫る積極的な奴(性別不明)と結婚しちゃったyo!
あのタイプだったか。めげずにラストチャンスに賭けてみたけど玉砕。ヘコむマジで。
多分あの後酒場で荒れて喧嘩してから犬を拾うね。雨の中で。
初見でも「片思いって事で」って了解で進めてるのは十分汲み取れるんですけど
こんなに全編通して恥ずかしくなるほどだったとは…ポォォォォ
そら犬も飼うっちゅうねん。
そんなモエモエ乙女バトーと再会できるというだけで
イノセンスは俄然価値ある一作になるというものです。
ここに強く「攻殻イノセンス攻殻」の視聴コースを推奨したいです。皆さんも是非。
トグサはシリーズ通して美味しくてカッコイイよな。ずるいぞ。