2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り

これまで、いわゆる韓流とはまるで縁のなかった人生でしたが チャングム面白いよチャングム 賢くて口が減らないのに辛いと泣いちゃうチャングムかわいい〜。 どこかキャンディキャンディ成分が入ってるのが私のなかよし庄を突きまくり。 唯一味方してくれる…

こたつ劇場

ちょっと!誰の鏡だと思ってんのよ、どきな新人 す、すみません…ぐすっ てヂグショー、大御所だと思ってナメてんじゃねーぞババア こちとらヤンキー上がりよ!吐いたツバ飲まんとけよ! せっせせっせ…カキカキっと…おっとヒジキヒジキ ウルキュピーン あ、あ…

芸人スパイラル

しりとり竜王戦、有野のムッツリぶりに爆笑。森三中大島もGJ! ここんとこリンカーン→DTDX→誰でもピカソ→検索ちゃん→虎の門 といやに充実していたな。どれもネタ勝負ではないけど。 次長課長と南キャンばかり目で追っちゃう。 たけしに褒められて嬉しそうだ…

もう一枚

楽屋ショットもう一枚。部屋暗ーっ。 後ろでまだ化粧してるのがいる。 明日からやるぞ。今はただ、しりとり竜王戦を見させて頂戴よマスター。

キム・ポッシブル

よしのさんに勧められて視聴。 ありがとう!キム可愛い〜。キャラ立ち立ち!ロンが最高w チアガールキムがメチャ可愛いんでmomoko・GO FOR VICTORY !!!が欲しくなった。ていうかもっと似てるチア服ないかな。 で髪を切った仔犬に(赤毛だから)着せる。嗚呼…

終わったーかも

何か長くて辛くて全然終わると思えなかったからそれは感激。 まさに喉につかえてた物がスポーンと抜けた感じです。 声出して喜びました。ちょっと脳汁出てたと思います。とてもキモイ人ね、me。 喜んだ後は布団干して掃除してパンを食べて着せ替えしましたw …

衣替え

意外とうるさい画面だねえ。 いつか変えよ。いつかいつか。

ふーたがたった

…… 猫なんで… 現物のキモ面白さが出ないな。 それにしてもケータイのカメラは汚いなー。何コレ

うわ

西日の夕焼け射し込む室内で撮ったらどえらい色になりました。 補正してないす。楽屋っぽい?メイクはひとつずつやりましょー。 あれが終わりません、決まりません。どうするか…。

炎の2日間

自分の体力キャパを…オレは…超えたんだ! 土曜日は3時間睡眠で中華街へレッツラドン。 アホみたいに飲茶を食べた後、気になる店をチェック。まあしますでしょ、買い物も。 やたらとパワーストーン系の店がひしめいてるので、つられて 集中力が上がるらしい…

そして

今月のmomokoをせっせと箱出しする。買うの久しぶりだから箱出し嬉しーな。 カフェオレさんかーわいー。しばらくはデフォで愛でます。

アニー!

あたしポニーの家にいた事忘れたいの! の方ではなくてアナキンスカイウォーカーの方のアニーですが え、今日見て来たので。いけないかね? さすがにすいてて良い席で見られたというかチャリチョコ混み過ぎ。 何故悲劇が起こったのか?極端な教義はいつか破…

あいたー

慣れない新ペンタブのせいで両腕がひどい筋肉痛。 アポロエクササイザーをやりすぎた剣崎のように 立ち上がるとだらりと垂れ下がります。カップを持つのもおぼつかぬ。 こりゃひでーや。人間かわしゃ。 次こそは…せめて人間らしく…機会があったら…機械の身体…