波乗り

これまで、いわゆる韓流とはまるで縁のなかった人生でしたが


チャングム面白いよチャングム


賢くて口が減らないのに辛いと泣いちゃうチャングムかわいい〜。
どこかキャンディキャンディ成分が入ってるのが私のなかよし庄を突きまくり。
唯一味方してくれる気の弱い友達はカメ飼ってるんだじょ!パティ!
あとはおしんかな。育ちのいい子達からの卑しい子扱いはクリアしたので
次は泥棒の疑いでもかけられてくれりゃすっぽり一直線!
あと今更ながらチョゴリのデザインの可愛さにもだえました。
王宮配膳室『スラッカン』って響きがカコイー。スラッガーみたいな(アホまるだし
そこで働く、ちょっとお姉さん組の子たちの着ている
エプロンチョゴリがかわいいんだ〜〜。もええーもええー(重低音
昔雑貨屋で売ってた1/6チョゴリはどピンクでギラギラの色合わせでいまいちだった。
あの色合いのチョゴリ、どっかにないかのう。