2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

録画をテレテレ観る

プロフェッショナル仕事の流儀 私は脱臼するまでマンガ描いた事ない…頑張ろう。 にんげんドキュメント ディスカッションは大事なんだよね。 ボツになると苦しいけど、人の目に触れる以上仕方ないし。 仮面ライダー電王 面白かった!モモタロス可愛いなぁ。来…

マク

ついにメモリ増設。以前の倍になったのだが イマイチ速くないしガリガリ怪音がするし 夢見心地の環境を堪能する事が出来ません。 youtubeの読み込みもさほど…って感じ きっとまだ接触部分のオイルが溶けてないんだよね! 早く仕事で使役しよう。

生活

なんか面白おかしい事ないかいなー 最近また生活が朝就寝/昼起床パターンへずれ始めているので こらあかんでぇーと昨夜は早寝してみたが 目が覚めたのは昼の1時だったよ畜生。 もういつまででも起きてやる。頼まれなくたって、起きてやる! んで今朝は電王…

何だこりゃ

YouTube ゲームだよ…ね?カスタムした人神ー。KO後が最高なので最後まで観ましょう。 そんなものを拾いつつyoutubeをふらふらしていたら 機甲界ガリアンのOPを見つけてしまった。 感心できない事と知りつつ変換してメモリースティックに落としてしまいました…

近代麻雀オリジナル

2月号発売中。 「雀トピアへようこそ!」2話載ってます。よろしくです。 オキニは野村っち。可愛いです。 スゴオォォく焦ってる時に名前を付けたので 打ち合わせ中に思い出せなくてすいませんw

年越しは

例年通りに家族集まってのみだれ宴。 喰う寝るお笑いお買い物、とテンプレな正月。 入浴剤の福袋を買いました。 年越しソバはマレー料理のラクサと手打ちそばのダブル。 ラクサ美味しいー。また作ってねぇぇっぇ

冬祭りに

スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。 今回は新刊の予定ナシだったのですが 前日お昼に「ああ!なんかネタキター」状態になり 超特急で作ったクェス×ギュネイ冊子の為に ン年振りに完徹明けのコミケに…。おえっ。 オッチャン朝コピーなん…

あけましておめでとうございます

今年も皆々様に幸多かれ。