2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャピンチャレンジ

サマーバージョンが出てたので思わず買い(前のは気になってた) …もっと夏らしいのがよかったー。カヌーがかわいいんよ。

今日は涼しくてヨカッタ

ネームでぐるぐるしているさ中、友達から直接やメールで読んだよコールをもらう。 皆ありがとうじゃー。 当の本人はまだアオリしか読んでません。だってはづかしいんですもの…! 自分のマンガに愉快なアオリがついてるのって新鮮かつ甘酸っぱくてオモロ(反応…

あああ

暑ーー。 コーヒーをアイスで飲むから氷がザクザクなくなる。 実家の新品自動製氷冷蔵庫がうらやまちー。

ラーゼフォン

更に6巻まで。ほんとスルスル観れるので驚きです。 放映中は夕方やったり深夜になったりで正味3回くらいしか観てなかったなー そんな事であっという間に探究心を無くしてしまうB型のおれなのさあ。 あまりセリフで説明しない処が好いですね。 ママにドキド…

すげー

セロスゲー。スゲーセロ。あっキーワードが付いてない。 セロ マジシャンでGoogleダッ!

今日は

これが見れたのでちょと嬉しかった。 リプシアン号とかダード機も作って下さい。 何ならコトブキヤさんがワンコインフィギュアとかにしちゃって下さい。 昔むかしホビージャパンにフルスクラッチ作例が載っていたことを知るものは幸せである。 記憶力、豊か…

臨死体験

校正?再校?要はセリフチェック。編集サイド的にも一手間なのですが、 私はネームの字が大変キタナイのでなるたけやらせて頂いておるのです(感謝) 編集氏とミーチングする前に1人でチェック。 …慣れちゃあいるつもりなんですがね… 熟成期間をおいた後に…

げっ

もう13日?いけませんいけません。 今週のケロロ軍曹は…まあ比較的マッタリと。ギロロ分が足りねぇ。 ラーゼフォン2・3巻視聴。何かあっという間に見てしまった。 当時は独特の間に耐えられなくてサボっていました。絵はとてもエエのだけどね。

「笑いの金メダル」

マイケルにうっかり笑わされてしまった。もう何でもありだな、ピン芸人。

ああ

劇場版Zからアメリアが…もといカクリコンがカットだなんて…。 ジェリドと中学生男子みたいに悪だくみ(のぞきレベル)をしている彼が好きだったのにー。

ネタ出す

目の前にリアルに積み上がるとこわいよー。 DVD買いに行きたい。 最近は「アダプテーション」と「死亡遊戯」見ました。 あ、どっちも映画内幕ものだ。 ニコラス・ケイジが少しだけ好きになれた気がする。

ほんじつのケロロ軍曹

昨日は虫歯予防デー。 この手の番組にちゃんと子供へのメッセージが入ってるのはやはり嬉し。 クルルの「性格が悪い」という設定がちゃんと描写で伝わるようになってて好かった。 アニメになってクルルは更に好きです。子安イイ!イイ! ますますパロディ満…

GOつながり

『格闘新世紀GO BOUT!』1巻購入。 1話読むのを楽しみにしていたのでウホウホ。あかりちゃんはかわいいな。 豪くんはやっぱりドモ…いや何でもないです。好きだ豪くん。絵もいちいちカッコイー。ほぁー

ムリ

自他共に認めるラジオっ子の私ですが いつものように『荒川強啓デイキャッチ』を聞いていると どこからともなく見知らぬ男の 助けて下さーいだーじげでぐだざーいという声。 激しく労働意欲を削がれ経済的損失を被ったとメールしてやろうかと思いましたが 大…

ああ…

気が付けばもう6月ってか。 近所のケロン星人の調子がすこぶる上がる季節の到来ですね。 引きこもり稼業にとっちゃ涼しくていい季節ですが(大量の湿気取りが欠かせないけど 今から拷問のように暑い8月の事を思いあぐねねばならないとは 因果な趣味であり…