2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーゴーゴー

ビデオデッキが12年目で大往生しました。今までご苦労さん。 そんな訳でついにキタッ!HDDレコーダ〜。その名はパイオニア555H! もうすぐ初の番組表取得なので耳をそばだてて迎えたいと思います。

青いスカジャン、白いエナメルの一角獣

また下妻物語観ちゃった。 何度観ても面白いよね〜〜〜 主役二人もさることながら篠原涼子のおかんが ぐったぐたでデタラメで何か大好きなんですよ。

悪魔絵師降臨

眠くて頭がまっすぐ歩いてないままスプーの絵描き歌見たら 笑いすぎて気が狂うかと思った。

あー

こんな時だがマージナルが読みたいー 永遠に繰り返す萩尾祭り再勃発か。 ナースタースの鬼ツンデレっぷりで萌えたい萌えたい。

ワラタ

面白すぎるので貼っときます。この子はきっといい子! http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM 超久しぶりに外でカレー食べた。美味しかった。おわり。

日本ならでは

きっと有名なサイトなのでしょうが 凄い、スゴすぎるw 眺めているだけでどこかがぽきっと折れそう。 どんだけ器用なんだよ! http://www.infofreako.com/jad/enpitsu.html

合掌

マジエル様こと曽我町子さんお亡くなりになったのですね。 ヘドリアン女王の迫力がガキ心に衝撃で忘れられません。 インタビューや談話でも役への愛情がビシビシ伝わって来て、 はあ…カッコいいおばさまだったなあ。とても残念です。 ご冥福をお祈りします。…

いかにも途中で色塗り飽きておるわい オエビだからいいんじゃよw 一昨日は気がつくとメイド喫茶にいました。あ厳密には喫茶ではないそうです。 サービスをかなり削ぎ落としてとにかくメイドで勝負!な本気っぽいお店でした。 トラディショナルなロンスカご馳…

試しに

フォトライフをオエビ風に使ってみる 何とかなるかね?

明日

というか今日、5月3日のSUPERCOMICCITY15 つ-49a ダルメシアン(九龍スペース)で 2月に作ったZ本を置いてくれるみたいです。 ポチマンよろしくー。ありがとー。 私はタラタラ図書館行ったりグダグダあれしたりします。 黄金週間真っ盛りですが週末までお出…