合掌

sinoma2006-05-08

マジエル様こと曽我町子さんお亡くなりになったのですね。
ヘドリアン女王の迫力がガキ心に衝撃で忘れられません。
インタビューや談話でも役への愛情がビシビシ伝わって来て、
はあ…カッコいいおばさまだったなあ。とても残念です。
ご冥福をお祈りします。


GW最後の週末は高尾山登り。インドア番長の俺様がどうしたことか。
天狗様のお寺までの参道ぞいに行くのですが、石段もあって結構な勾配。
腕降ってむりやり登ったので足より肩の筋肉が痛いのねんw弱いw
しかし森の空気がホントに気持ちよかった。山もいいなあ。
晩は山奥の料亭でお肉のコース。ここがえらい浮世離れした処で
結構なお庭があったり小川や滝があったり水芭蕉園があったり
ほとんどが離れの個室席で、談笑しているのはチョイ悪+アデージョカップル。
従業員さんや料理人達も一様にフレンドリーな微笑みの国。お庭には火が焚かれて
この感じ…リゾートっぽいんじゃー!!
コリャなかなか来れんわいと写真撮って来ました。正しい庶民だからな。
その後も何かにつけて食べまくり…。行楽と飽食、誠に正しいすべりこみGWでした。