2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

G5より先に開封したのはmomokoさん達。 ピュアバイオレット嬢のオーバーメイク愛し。 随分ちゃんとしたブラとガーター付けてるじゃないデスカ!けけけしからん こちらはナイントゥファイブ嬢。イェー名古屋巻きだーい。くるっくるっ どっちもデフォ服よく似…

ああ

この恐ろしいものは一体なんざます。 自分の許容量を越える世界に足を踏み入れてしまったようです。 そうよ私は常にクラシック環境の女ルララ。もう後戻りはできないのね…あふへー 否応なしに有料のサービスに入らされてしまったので ユーザーの権利を行使し…

やっと

「失踪日記」読みました。評判どおりスゴイねー ガチでホームがレスな方でいらっしゃったとは…。 テンポの良さと描写の切れ味のよさが鮮やかすぎて、 楽しそうだったりやっぱり勘弁だと思ったり、読む方はもうぐらぐら。 「警察にもロリコンで有名なやつがい…

(うちの)歴史的大発見

コージーコーナーの100円のシュークリームを冷凍すると どんなシューアイスよりも テラウマス(は、流行ってるんでしょ?流行ってるくらいのこと言ってくださいよ!)

響鬼

戸田山さんは我々を笑い死なせるおつもりかー!

Z追記

もちろんZを愛する女達も(予想よりも)沢山いましたよ!含我々。 新作カットはどれも良かったけど ロザミィのアップみたいな、TV版の華やかな絵を残してくれたのは嬉しかった。 新作MS戦かなりよかった。ギャプランほっすぃー TVだとヘコヘコ鉄砲撃ちあって…