2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と明日

仲良くして頂いているカフェの店先をお借りして おもちゃフリマしてます。売るよー売っちゃうよー 奇しくもクリスマス直前でタイミングよし。 よいこの元で新しい人生を送るのじゃよ。

NONSTYLEかっ

一番勢いあったから妥当かなー。ナイツを推してたけど、既視感あるネタだったので新鮮味が… 笑い飯はいつも敗退するときの捨て台詞が一番面白いなw

昨日は

久しぶりに飲んで気持ち良くなりました。 自分では気づかなかったけど大分ご機嫌モードだったそうだ 今日はこれからM-1を観る準備で忙しいです。 コミックスタジオ導入するかどうかで夏から迷いっぱなし 時間があると体験版でラクガキしているのですが やっ…

ふー

仕事が一息ついたので映画見まくりデーです。 レッドクリフとトロピックサンダーの血飛沫二本立てを満喫ウウウー レッドクリフは超親切設計で三国志ビギナー(わたし)も安心やでー カネチロ孔明のうるうる瞳光線に笑った。 マシューマコノヒーってあんな顔…

スイーツw

なにこの日付。 今年もまたなしくずしに年末なのね。 雨の日も晴れの日もずーとずーとうちで仕事している。 腰も痛いし何故か顎も痛いし、ストレスたまります。 そんな時はトチ狂ったようにお取り寄せだメーン このマカロン、味ごとのクリームが凝っていてい…