2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出ました、キムバウアー!(大ブーイング

微妙に懐かしネタですいません、すいません。 あと通りすがりのこれ、淡々とオモロいw momoko/深夜の横断歩道めちゃめちゃ好みっぽい。やった! 下まつげmomokoは大好物でしてBガールの顔があまりに好きなので もう1人買って頭つんでカツラで遊ぼうと思っ…

ぐわ

非オタの友達にサイト発見されたwww まあ非オタといってもいろんな意味で怪しいがね。 あんまりすみずみまで見ないでっ…!私の狭いオタっぷりを! 見える、意味の分からない言葉だらけでポカーンとしてる姿が見える。 でもお祝いありがとう。また肉焼こう肉。

ゴールドメダル

荒川静香選手美しかったですねー。 珍しく早寝早起きした甲斐があったというものです 表彰台の立ち姿も美スィー。トークがまたニュートラルでオモロイw 帰って来たらTVであれこれ喋って欲しいなあ。 何しろアジア人(国籍で言えば)初の金だからなー。伝説決…

コンビニで見つけた乙なひとしな。 脊髄反射的に購入。 これなら邪魔になりません。しかも遊べるヨ!(ホントに一応だけど 昨日はガム編集部でサイン本にサインして来ました。 か、完売してよかった。ご購入頂いた方々ホントにありがとうございましたっ。 絵…

キタ

出来ちゃったよー ドキドキ 下の段ボールは同人新刊です。 抱え込みラッシュだヒイハア

お疲れ様でした

ガンダムオンリー、当サークルにお越し頂いた皆様 本当にありがとうございました。 ポチマンもお疲れさま。ありがとねー。 本もいっぱい買って相当楽しい満たされた一日でありました。 新刊の表紙のショッキングな色の薄さを除いては ああ、ちゃんとPCを変え…

不安だー

たった2日空けただけでゲスト扱いとは薄情ね、はてな…。 朦朧とした頭で慣れない、でも肝心な作業を大急ぎで… これやばいよ絶対色々激しく間違えてるよー ごめんポチマンすげ−ごめん。辞世の句を詠みます。 ひさかたの光のどけき春の日に だめだマウアー マ…

今さらながら

マジレン最終回視聴。 家族戦隊マジレンジャー!熱いです。感動です。 皆でおうちに帰れて良かったね。 一年間ありがとうー。面白かったじょー。

ねむい

昨日から変な寝方をしてしまったので一日中ねむいです。 Gyaoで銀河旋風ブライガーの配信が始まったと知りトキメキング。 うちはMacなので(ここがGyaoのいかんとこ)べにおっちのpcで見せてもらった。 キッドのカワイサに刮目。オマエが子猫ちゃんやんけー …

そういえば

観てなかった事を思い出し響鬼一話を借りて観た。 お、オモシロッサス。ヒビキさんかっこえー。 一話でこんなの見せられたらそりゃ期待するよ。もうバカバカー カブトもなんとなく期待しています。ニートの星になるがいい…! デリ女王様。あーだりーけど仕事…

一段落。やっぱり何かと迷惑をかけてしまいました。す、すみません…! 後は楽しみなことイロイロ。ワックテッカー ぱちんこ冬のソナタ… ほ、本当に韓流パチンコが! それだけじゃなんなので昔撮った写真でもどうや。 これはこれは立派なハードゲイでorz momo…