2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何も手に付きません

誕生日祝いに仕事机でも買ってやるざますとハハが言うので カタログやネットをうろうろうろうろうろうろしまくり 配置やついかアイテムで数億通りのバリエーション、きみだけの仕事場を作ってたたかわせよう! と考えただけでうんざりし、正直めんどうになっ…

ガンダム麻雀

カミーユ、ジェリド、カイ、エマクリア。 リーチする度アタリ牌の数がやっぱり把握できてなくて 思いもよらぬ牌がアタってビビるぜwいかんのおー。

あっ

誕生日でした。 家族があたらしい室内履きをくれた。 若草物語みたいなプレゼントありがとん。 たまに目が合ってびくっとします。

安倍さん…

『ムダヅモなき改革』に自分が出てこないのが そんなにショックだったなんて…! どうも運のない方でしたね。

ガンダム麻雀

ちまちまとアムロとシャアクリア。至言技は観るには楽しいけど 使うのも使われるのもめんどくさいな。カミーユの 「もっとフィギュアをよこして下さいよ!」にクソワロタ ZのBGMがガンガン流れて嬉しい。名曲揃い。サエグサスゲー。 しかしゲーム麻雀とリア…

護りのカイト/近代麻雀オリジナル

5話が載っております。是非読んで下さいな。 次回は一回お休みです。

お買い物

ネタが続きます。 おお…ついに我が手にニンテンドーDSが。それもこれも バンダイナムコが私の為にこんなゲームを出してくれたので(違います まあそういう事でティターンズカラーをチョーイス。 早速遊んでみましたがジェリドのツモが異常によいです。 でも…

詳しくは言えませんが

友達にくっついて楽しい所に行って来ました。 趣味っていいな。Mさんがんばっていいもの作ってねー 帰りにツタヤに寄ったら イデオンTV版、劇場版共にごっそり借りられていてひどく落ち込んだ。 イデオンが観たいときは…イデオンじゃなきゃダメなんだ…!

パフェ部

暑さも戻ってきたところで今日も部活動。 ついにアイスはバニラとキャラメルの二刀流を実現! ブラウニーと合いますアイm@s ランチョンマットが小汚くてお恥ずかしい。 長らく不在だったオーブントースターを購入し トースト部とピザ部も設立したためです。…

パフェ部

活動中です。上はカステラとバニラアイスと冷凍の桃でプリンパフェ、 下は兄嫁が作ってくれた緑豆のおしることホイップクリームと バニラとシリアルときんつばでアジア風。 これまでに掴んだ事実は ●アイスは二種類あると幸せになれる バニラ、あずき、抹茶…