2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジついで

大人げないアニキに惚れました。アニキの為に視る。

にゃんと

「不機嫌なジーン」のケンイチ氏こと黄川田将也氏は セーラームーンの元基お兄さんだったのか!うーん印象薄かった。ワリィワリィ。 今週の「響鬼」も渋江譲二氏が出るらしいので楽しみ。日曜朝が楽しいわよ。

ああー

終始、ほぼ予想通りな感じの展開でしたが 人が死ぬという描写に奇抜なものは必要ないとも思えます。 さようならフランツ…ヘコー でもその前のMONSTERの爪切り拷問の方が痛そうで悶えたのは内緒だ

フオオオオ

次ィー!(ギャリーン) 時間かかったなちくしょー〜〜。 それもこれも全部5分おきに落ちるうちのペイン田が悪いんだ。 殺意もわくっちゅうねん。 パワフルなステキパッソコンとステキ最新ペイン田がほしーwaー しかし眠いよフワー。でも今日はガンクツ見な…

Ζガンダム@TV埼玉

やっぱガンダムはTVの再放送枠で見るのが最高だな! TVのチューニングがオートだとUHF入らなくて 手動で放送時間ギリギリに完了したのはいいのですが TV埼玉のはずなのにチャンネル番号は何故か26…謎が謎を呼ぶ 我が家の共同アンテナよ…。やたら10チャ…

ギョワー

フランツが死んじゃうよー。死なないでェーフランツゥー いっその事勝って欲しい。ホントは凄い強いのかも知れないジャン

不機嫌なジーン

内野さんにつられて見てます。面白いっす。 ケンイチ氏はモデル出身かなんかでござるか?下手じゃのう。

キュリリーン

次! 引越して一番ショックだった事。 最寄りのブックオフは雑誌の取扱いが全くないのです。 資料の多くを古雑誌に求める私にとっては実に嘆かわしい。 他のブッコフに行く為に電車に乗るのもなぁー。

さっき

突発的に記した素晴らしきタイムテーブル2005年モデル。 (ちなみに最小ロット用らしい)アホか。 お脳が相当疲れている様子。

起きたら

台所に丸干しと炒り豆と太巻き寿司が置いてあった。 戦闘準備完了!