2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事情報

竹書房『まんがズキュン!』発売中です。 今回はダイエット特集でして…私は実践モノで参戦です。 何を口に含んでいるんだ!やめろー!! PHP『コミック大河』7月号発売中です。 『英雄のおもてなし』は今月もあの天下人と、おバカ女中達がやんやかしまー…

吉日

ysnさんとガンダムカフェ行ってきたどー。 アレー、コスプレちゃんはいずこ?!内装があんまりガンダムしくない! ホワイトベースの食堂みたいな寒々しい感じがよかったなあ。 時々隣のじじいが食べ物を掠め取ります。無理か 正直何時間も並んで入るだけのゴ…

手習いかんかく

Pixivのブログパーツを貼ってはみたものの 絵の少なさによるトホホ感がハンパないので描きました。 パインテルことPainterを触ったのが多分6〜7年ぶり。 つうかその間にマクが代替わりしているので試用版で描いた訳だけども おっもー!Essentialsでこんなに…

わたしのGW

手伝いでコミティア→酒→アニソンカラオケという素敵な流れ 楽しいねアニソンは楽しいね→皆ガンバロウ!というスクラムを組む流れ 明けて今日…洗濯しかしなかったぜ! かくしてGWは終わりき。 バンダイチャンネルでザブングル観る。ラグもエルチも可愛いな…