吉日

ysnさんとガンダムカフェ行ってきたどー。

アレー、コスプレちゃんはいずこ?!内装があんまりガンダムしくない!
ホワイトベースの食堂みたいな寒々しい感じがよかったなあ。
時々隣のじじいが食べ物を掠め取ります。無理か
正直何時間も並んで入るだけのゴニョゴニョ

  
でもハロラテが可愛かったから全ていいんだ。

クラッチカードのルールがわからず大量にムダにする。
お土産はガンプラ焼き、人形焼、名ゼリフクッキーを購入
個人的には人形焼がかわいくてお勧めです。
帰り道だったら、ハロールケーキが欲しかったw


そ し て つ い に
ysnさんにラブプラスを借りたどー。ありがとーん。tu-ka今?!
周回遅れで蜜月スタートゥ八ッ
攻略本は借りないぜ!恋愛に攻略本など無いのだから…ww
でも仕事してから。もう21日か!青ざめるぜよ