2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわわ

写真がはみでとる。 もうちょっと多めに書かないとイカンのか。気を付けよっと これはケータイからじゃ確認できないからなぁ。

いつの間にか

年末一色ですねい。立て込んできたきた。 ちっくしょー乗り越えてやるぅヨボヨボ。 クリスマス?どこの星の風習かのお。聞いたことないのぉ。

ええい

見辛いので ちょっと かさ増し しますよー。

こんな時間に

タントマリーのカマンベールチーズケーキでマタんリ。

ああっ

エルドライバーとザビーネって… そっくりじゃん! 今頃気づくなんて遅すぎだ。 そんだけ。すいません。

今日の

てるてる家族やたら面白かった。雷鳴と共に踊りながら現れる浅野ゆう子、こえー。 前に見た時は森口博子が夜来香唄っていたな。さすがに上手かった。 クロボンがアニメ化したらやっぱり何となく、森口博子に主題歌唄ってほしい気がしました。

何というか

一昨日は書きすぎだったなー。このダイアリを入れて最初に感動したのが何と言っても 「携帯から更新できる」この点だったのですが、 一日の終わりにPCを開いてファイルを呼び出し書くことを考えて入力…と想像するだけで義務感を感じてしまい 始めても続かな…

ほーう

イタリアにはザンボットさんという名字の人がいるのか…。

もう

北川景子(c)が可愛すぎて困っています。 何なんですかあの横顔の美しさ。もう天使スレスレ。うだつの上がらない浪人生の僕に天使光臨! 巫女さんの服を着た天使だなんて、うはーこんな大盛り食べ切れないよーっ。 買うDVD。3巻は間違いなく。多分マーズがジ…

そして

キルビル2回目もガッツリ見てきた訳ですが。 見るとすぐまた見たくなる。DVD購入決定。 同時にこんなに1000円で見るのが似合う映画はないと思う(誉めてるですよ) あの東京目指して飛行機が飛ぶときに鳴り響く音楽がたまりません。ああサントラーサントラー…

そうそう

見ましたよ見ましたよ「DEAD OR ALIVE2」。おやびんタン借りてきてくれてありがとん。 今作はまたガラッと変わって情緒あふれる感じでせつなげ&爽やか。力&翔の少年時代役の子ら似すぎです。 力ニイと翔さんの●●●み姿&弾けすぎ演技が見られるだけでも 甲…

久々に

恵比寿。胡散臭いエステで電話番のバイトしてた頃以来。懐かしいですわねー。 大変ヒマだった事と取る電話が皆支払いの催促だった事と 給料2ヶ月分振り込んでもらうのにすげえ苦労した思い出しかありませんが。 店長元気かなあ。 それにしても昔から…神様、…

川島なお美の

犬の名前カタカナだと思ってたら、史奈紋だって。 身体にワインの血が流れてる人の飼い犬に何故ヤンキーの血が流れてるんだろう。

先週の

セーラームーンの予告ばかり リピートしまくってる人はダメなひと! それは私… さっキルビル2回目見に行ってこよーっと ああ、ダメ度up。

ああ

写真がupれてなかった。すいません。 要はむらがるズゴック達をビームジャベリンを軸にしたガンダムが キックでなぎ倒している図、でした。 言葉だけで十分ってカンジですね

さっき

友達が送ってきた写真。おもしろいぞ マトリロは見てないけどこのシーンはCMで見てたいそう笑えたので憶えてましたよ。 お前らいくらザコだからって受けとめすぎだろ。

風呂に浸かりすぎて身体が冷えたので(本末転倒) ティーバッグと生姜の薄切りをカップにほりこんで生姜紅茶を入れました これがいいんスよー。もともとお通じにいいと読んで飲み始めたのですが 身体がメチャメチャあったまる。手足の末端までぽっかぽか、額…

それはともかく

北朝鮮の核施設の作業服ってサナリィの制服(シーブックのお母ちゃんが着てた奴)とそっくり。

昨日日記

昨日はデザインフェスタに助っ人参加しました。ムチャクチャ疲れたー。 オタク絵をちょっとポップにしたような絵モノがやたらと目に付いたような気がする。 これは村上隆の影響なのですか。そーなのですか。 ヘタレ(っぽく狙った)アニメ絵が手っとり早くアー…

シシシ

忍くんがー!! ああかーいい、マスター白目かーいいよー(いやどうだろ 面白すぎるゼ、マンハッタン。

象印夫人のCM初めて見た。面白いなー。女兵士の暴露本はなんかどっちもどっちみたいですね。

ラストサムライのCMを

バカスカ見る。ハリウッドスターが心なく媚びへつらう姿はまあいいとして 渡辺謙と真田を見に行きたいなーと思いました。 小雪とトムの身長差をどうカバーして撮り切るかも注目したい。 …何だか今日はアメリカが勘に触る日みたいですな。 女兵士の暴露本(と…

今年最低

気温を観測した日にホットカーペットの上で目覚める。ヤバイ。風邪はヤバイ。 メロンパンが食べたくなったので跳んで買ってきました。サンクスのメロンパン。 クッキー皮がザクザクしてて旨っ。メロンクリーム入りのメロン尽くしもいいけど やっぱりこれが一…

友達んちでヴィデオ見たんですよ、そしたらね…

リキリキリキ〜竹内力〜本名タケウチチカラ。血液型A。やぎ座。動物占いトラ。クリスマスディナーショー32000円。2部には余裕がございます。全身リキブランドのスーツで固めて小脇に「翔、曰く」を抱えつつ、 こんな力トリビアを会う人会う人にひけらかす……

セーラームーン

何話か忘れてしまった…。 まこちゃんの子、とてもスタイルがいい。この登場は…スケバン刑事? なるちゃんの人は演技が上手いなぁー。つい目が行ってしまう。 集めた女の子達にマンガやCDを万引きさせてブックオフに転売し 日本経済をめちゃくちゃにする作戦…

痛い

口内炎が痛いのです。 集中できないストレスでつい色々食べてしまう。ああ〜。 近所の肉屋さんの焼き鳥を初めて食べてみたら、旨い。ハフつくねっていいよねーハフ。 しかし痛いものは痛い。この白いクレーター。憎しみで口内炎が殺せたら…! 憎いお前の恥ず…

妄想デー

ハスブロかどっかからキルビル人形出ないかなー。 チャーリーズエンジェルみたいにブライド・オーレン・ゴーゴーで。 勿論武器付き、○ッシーワゴンも別売。 アジア陣は皆テンコー顔にされるんだろうな。目に浮かぶわ。それでも欲しいよー。 ていうかもうある…

追加

映画の前に青山に個展を見に行ったですよ。 個展はすごく良くてもっと沢山見たくなったんですが、それとは全く関係なく 行った3人に共通の予測不可能な出来事が…あーキョドったキョドった。 ビックリしましたね、お前ら!

キル・ビル

友達と見てきました。昨日ですけど。 ネタバレ処じゃない上に羅列・主観まみれなので以下ご注意クダサイ。宿敵をロックオンするたびに例の曲が鳴るのに爆笑。いちいち鳴るのかよ! 変ちくりんな日本語にあちこちで失笑の声。勿論私も笑いましたが、 マンガの…

セーラームーン5話

レイちゃんは大人だナー!今回はさりげなくいい役回り。 うさぎのポップコーンを食べる処がかわいい。 「月野こぶた」も笑った。うさぎの衛の掛け合いが毎度お楽しみです。 シナリオも20分ソコソコでよくここまで、というくらい盛りだくさん、 エンディン…