セーラームーン

何話か忘れてしまった…。
まこちゃんの子、とてもスタイルがいい。この登場は…スケバン刑事
なるちゃんの人は演技が上手いなぁー。つい目が行ってしまう。
集めた女の子達にマンガやCDを万引きさせてブックオフに転売し
日本経済をめちゃくちゃにする作戦かと思ったら違いましたね。
せっかく焼いたクキーが雨に…!こういう展開たまらなく悲しい。
ケナゲな女の子を騙していじめるなんて、てめえら許せねえ!とばかりに
バスケで爽やかにお仕置きする3人、ああー定番ぽくてイイヨイイヨー。
やっぱり悪いことしたヤツには報いがないと。
女のお子さま達的にもスカッとするエピソードだったのではないでしょうか。

休む間もなく予告のセーラーVに激しく心を揺さぶられてしまった。
くー、この思わせぶりがたまらんですたい。は、早く早くー。