2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっ

CMで観たあややの麻宮サキ、結構いいじゃんとか思った。

時をかける少女

雨の中をビッショビショになって見て来ました。靴ガボガボよ。 で映画ですが、良かったっ!甘ずっぺえよおお(絶叫)劇場で見て良かったっ! 作り手にユーモア魂があるとお話に入り込めるなあ。ああ何て面白いの… 例の映画には皆無でしたね。ま、あんまり比…

進行中のあの

死刑を希望する犯罪者に望み通り死刑を授けると 本人の主張「後で死ぬからいいでしょ?やりたい事させろorしちゃった」を 法的にオッケーする事になりゃせんか。お優しいこってと思わんでもない。

それにしても

先日取材で伺った場所は超新鮮体験でした。男度ひとつうp。 漂う昭和な空気がまたチャラチャラしてなくてイイんですね。 「女子供はすっこんでろ」的空気は時として女にも心地いいものです。 別件で待っている間見せて頂いた雑誌がまたすんごい。あんなの初…

告っ知

9/28発売の「逆転裁判 オフィシャルアンソロジーコミック 成歩堂編」に 12P描かせて頂きました。よかったら読んで下さい。 多分コレです。御剣編だったら困るw出てこないもん http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862330819/sr=1-4/qid=1158991584/ref=sr_1…

お知らせ

夏の合同Z新刊「キラキラいいにおい」 とらのあなさんで委託始まりました。遅くなってすんまそん。 通販はこちらからどっぞー。 http://www.toranoana.jp/mailorder/

インプレ

アーテレーズなど色鉛筆は柔らかいので芯が欠けるぞ!気をつけろ。 よく読むと取説にも書いてある…こういうの通販だとわかんないよなー ほとんど専用機として買ったのになぁ。トホッ。まあ使ってみます。

あっ

来たよワーイ

はよきて

ネットで注文した電動鉛筆削りが 一週間経っても届かないのです。 小さな物だけにプチイライラが募る。 しかし、思えば通販で待たされるのは一昔なら当たり前 アマゾンなんかの発送が異常に早すぎるんだよねー ちなみにこれです。カモーン。 http://ctlg.nat…

次々と

包装をはぎ取られていく北海道土産達。 今日は六花亭のボンボン『六花のつゆ』 まーなんて可愛らしい食べ物かしらねー。 6種類のリキュールが入ってます。 一個の直径は1センチくらい。

インドカレー

は美味しいな。ああ…羊肉あいしてゆ。 よせばいいのにまたパフェで〆てしまった。 これではパフェ日記になってしまう。喰い過ぎ。 今日聞いたお局話が面白かったので断片をメモっておこう。 アンケート 無視 安室奈美恵 ブチギレ ギャル 冷静

10月スタート

竹熊健太郎氏のTBSラの新番組が楽しみです。 サタデーウィズの後番は久米宏か。

思えばウザかったものメモ

■タモさんのもののけ姫の唄マネ (歌詞もメロディーも間違ってるんじゃ!タモさんは好きです ■丼とそばのセットメニューで全員きっかり同じ量を食べ残してるOLグループ (死んでも加わりたくない。向こうも御免だろうが ■オタク同士の、些細な言い間違いを瞬…

うう

相変わらず右親指が痛い。つーか痺れてる 壊死しかけてるのかなあ?こわいよ母さん http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html 素晴らしいwセンスいいww貼っておいてなんですが TVでふと観る方が面白いです。明日に向かって走る編がマスト!

昨日

食べたパフェは岩山みたいだったよ。 ◯ユリア100式 ◯巌窟王 ◯臨死!!江古田ちゃん ◯LEON(雑誌の などゆるゆる読む。 LEONは相変わらずムチャクチャな内容。 三つ揃いの背広を脱いで腕をまくって ”刑事長(デカチョウ)ワイルド”だと。笑い殺す気か。

にっき

友達が地元にお昼を食べに来た。茶飲みデー。 食後にブックオフをブラブラしてたら、あろうことか友達が 昔々オレちゃんが描いたアンソロジーを指差している。ヤメレ! しかし色々悩みも尽きない昨今、少しでも成長したと思えれば…と 友達がレジに行ってる間…

ここ3日の

記憶が飛び飛びにしかないんですが。 ストリームが始まったと思ったらすぐ次のストリームが始まって 右親指にペンタブダコが出来ているのに目の前には白い原稿 ある朝は親王が誕生したといっていたけどあれは何日前だったかな? どうやらこの私もタイムリー…

イイ

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-580.html ツボの部分をセレクトで。こりゃイイやー

そんな訳で

北海道は白金温泉〜美瑛〜富良野〜旭川〜小樽〜札幌と巡って参りました。 初心者なのでかなり定番コースだったと思う(客層がそんな感じだったから 富良野のラベンダーは終わってましたが他の花が咲いててキレイだった。 思いつく限りのものを食べましたよ!…