にっき

友達が地元にお昼を食べに来た。茶飲みデー。
食後にブックオフをブラブラしてたら、あろうことか友達が
昔々オレちゃんが描いたアンソロジーを指差している。ヤメレ!
しかし色々悩みも尽きない昨今、少しでも成長したと思えれば…と
友達がレジに行ってる間にソソーっと抜いて読んでみると…
ピエエエエェェェ刺激物!!!
線よわーー!ギャグ恥ずかしーー!ポーズがきもちわるーい!
どうして女の子の顔をこんなに濃く描くの?脳死
こんな物を読ませてごめんなさい、昔読んだ人。 
ひとしきりへこんだ後は、乙女らしくカフェでスイーツなど喰らいながら
オモロイペーパーや臨死!!江古田ちゃんの切り抜きをもらったり(オモスレー
仕事の話、ナイフの刃渡りの話、粘度やや高めの話に花が咲きました。
皆…ガンバロウゼ!
別れた後、マンガ喫茶で雑誌を物色していると隣がドスミシうるさい。
何やったらそんなに暴れられるのだ?一人客だったけどさ